1
/
5

都心の屋上で貸切バーベキュー!3年ぶりに全員集合!!

梅雨に突入し雨の日が多い今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルスの規制が緩和されたということもあり、社会も少しずつですがコロナ禍以前のようなリアルでのコミュニケーションがとれる機会が増えてきたように思います。

add moreでもコロナ禍はオフィスの人数制限などもしていましたが、その辺りも緩和しつつ以前よりも社員同士が会う機会は増えてきています。ただ、振り返るとここ3年ほど全社員で集まる機会はなかったので、久しぶりに全員での会食を実施いたしました。

ということでお店探しですが、食事中マスクを外すため換気がよくあまり不特定多数に接触しないところがいいなで探し、行き着いたところは千駄ヶ谷のビルの屋上の貸切バーベキューに!ワードだけ見るとすごいパリピですね。
STEAKHOUSE & BBQ BALCONIWA(ステーキハウスアンドバーベキュー バルコニワ)」という屋上を貸し切ってグランピングバーベキューができるレストランです。

待ちきれなくて早く来すぎた前田さんと山内さんですね。ピースとかして楽しそうですね。
思っていたよりも広くて開放的な空間なのに驚きました。

無事時間通りにみんな集まり、乾杯してスタートです。料理も来てみんなウキウキです。
肉や野菜がきたら自分たちでグリルで焼いて食べるスタイルです。

楽しそうでなんかいい雰囲気ですね。

ちなみにグリルと山内さんはこんな感じでした。
グリルは蓋をして焼くタイプで、初めてみたんですがすごいよく焼けました。山内さんはカメラを向けると基本ピースのタイプです。

そして料理なんですが、サイトには「ステーキハウスならではの上質な肉、キャンプマニアの店長が収集したキャンプギアと共にワイルドかつ丁寧に調理されたお食事をご堪能できます。」と書いていたんですが、ほんとにその通りでした。ワイルドかつ丁寧に調理されたお食事でした。
スペアリブがすごいスペアリブで、ステーキもすごいステーキでした。
言っても伝わらないと思うので写真です。

他にもサンドイッチやソーセージもあったりしたのと、持ち込みもオッケーだったりでたらふく食べました。ドリンクも飲み放題で自分たちでビアサーバーなどから自由に入れる感じでした。
料理も美味しくアウトドアな雰囲気も最高で、最後は店員さんが写真をパシャしてくれました。

いい写真ですね。山内さんは最後はグーですね。ピースで締めて欲しかったですね。
久々のリアルでの全員集合はたまらなく楽しく、最高でした!

ということでバーベキューで親交を深めた add more は今後もさらなる成長を目指し頑張ってまいります。こんな add more に興味を持ってくださった方や一緒にバーベキューがしたい方、あとは写真撮るときはピースの方はお気軽にご連絡ください。

株式会社add moreでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社add moreからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?