1
/
5

私たちのオフィス紹介します!webマーケティングコンサルの職場大公開

こんにちは!

今日は私達のオフィスを紹介させていただきたいと思います。

ADrimのオフィスは東京メトロ日本橋駅・茅場町駅から徒歩5分のところにあります。

2018年12月から現在のオフィスに移転しました。

周りも飲食店がたくさんランチにも困らないところもありがたいところ。

むしろ周囲のお店を完全制覇することなんてできるのだろうかというくらいです。

こちらがエントランス。



入ると廊下にはフィットネス器具や、ゴルフの練習スペースまで…

メンバーは自由に使えるリフレッシュのためのグッズが所狭しと並んでいます!

デスクワークで固くなりがちな身体も、これを使えば大丈夫。

ちょっとした息抜きに最高ですよね!


そして廊下にはお菓子&ドリンクスペースも。

こちらの飲み物、お菓子は自由に飲んで食べることができるんです。

頭を使ったあとの甘いものは癒し!また頑張ろうと思えます。



こちらの棚にはたくさんのVRやドローンが。

ADrimではwebマーケティングコンサル以外にも、VR機器のレンタル事業を行っているんです。

気軽にレンタル可能なのでよろしければぜひ!(笑)




オフィス内は日々活発に意見が交わされています。

みんな真剣そう…!!!

Jpopが流れる元気なオフィスです。


続いてはミーティングスペースです。

アインシュタインのステキな表情が印象的!


こちらの会議室では毎日のようにミーティングが行われています。

重厚な椅子に背筋が伸びますね!



そしてその奥にあるのが、カリフォルニアテイストのこのお部屋。

こちらも日々打ち合わせが行われていますよ!

大きなテレビやゲームも完備!

先日こちらで開催されたゲーム大会の記事も近々配信いたしますので、ぜひご覧ください。


現在、ADrimでは一緒に働く仲間を募集中!

綺麗なADrimのオフィスで働きませんか?


まずは気軽に遊びにきてくださいね!

お待ちしています♪

株式会社ADrimでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ADrimからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?