【福利厚生レポート】Tamao先生のヨガレッスン

こんにちは。ALCHEMYの長嶋です。
今回は、全国のヨガイベントや、国内外のヨガリトリートの講師を務めるTamao先生にお越し頂き、ALCHEMYの新・福利厚生としてヨガを実施してもらいました。

Tamao先生について
海をこよなく愛するサーフヨギーニ、パドラー。
ヨガプラクティスで培ったバランス感覚、アスリートとして鍛えた真っ直ぐな眼差し、サーファーとして大切にしている自然との共存を最大限に生かしたティーチングや体験型アクティビティを国内外で展開。
自然やスポーツと調和のとれた生き方を追求するライフスタイルと活動は、全国の海沿いのナチュラル思考の人たちから熱い支持を受けている。

Tamao先生について詳しくはこちら

もともとALCHEMYにはオフィスから徒歩30秒の位置にあるエニタイムフィットネスを契約しています。
ただ、女性陣からすると、運動不足解消のためとはいえ、ジムに行くというのは少しハードルが高いようでした。そんな中、「ヨガをやってみたい!」という声が女性陣から上がって今回の取り組みが実現しました。

普段はずっと座りっぱなしの仕事をしているメンバー達にとって、とても良いリフレッシュになったようです。

Tamao先生が制作に携わっている音楽を聴きながら瞑想もしました。
印象的だったのは、感極まって涙を流してしまう人が何人もいたこと。
私も参加させて頂きましたが、ヨガにハマってしまいそうです。

大好評につき、今後もヨガを実施していきたいと思います!

Tamao先生
HP
https://www.tamaoyoga.com
Instagram
https://instagram.com/tama_smile/

株式会社ALCHEMY's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more