1
/
5

角煮との決別。新しいジブン。

こんちは。ROUの吉田です。今月、チームの村上さんが誕生日を迎えました。社歴は10年。技術(専門はDB)、営業、人事と3つの部門を経験し、社内でも指折りの幅広いスキルを持っています。とは言えお調子者の彼が悪ノリで引き起こした失敗も数知れず。社長が度々口にする「#Errorは最高の師匠」を体現しています。


無類の角煮好きとして

チャーハンには角煮。カレーにも角煮。”無類の角煮好き”として一部社員の間で地位を確立してきました。社歴が10年ですから、人生の3分の1近いランチを角煮へ捧げてきた事になります。


「実はそれほど角煮が好きでも無い」

ある昼下がり、村上氏が大胆な告白。問い詰めると「そもそも角煮が好きなんて言ったことはない」と開き直る始末。私は偶像を崇拝していたのか。いや、きっと彼はみんなの期待に応えようと角煮好きを演じていたのでしょう。


角煮との決別

大きな喪失感で迎えた誕生日。そんな彼を想い、とっておきのプレゼントを用意しました。


新しいジブン

前衛的なデザインが光るPax-Asian社のメッシュベスト。クロップド丈に色はヘイジートープ(ほんのりグレイがかったブラウン)。今年の流行をしっかりと抑えてきました。


暑がりのキミへ贈る快適な夏

このチョッキ(ベスト)、なんと保冷剤が装着できます!大き目のポケットを前後に4つも搭載(ガリガリ君を格納できるゆったりデザイン)!!「通勤時の電車で汗が止まらない」「キンキンに冷房が効いたオフィスでも暑い」そんな孤独と戦うあなたを全力で応援してくれます。


目黒界隈でこのチョッキを着た男性を見かけたら、それは恐らく村上氏でしょう。保冷剤を欲しています。 居酒屋で知らないオジサンに絡まれてもウェイウェイしちゃうタイプなので、気軽に声をかけてみてください。

それでは。


エコール・クリオロ中目黒店 のチーズケーキ
ALH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング