1
/
5

新企画「テーマ別”〇〇”交流会」始動!職種の垣根を越えたコミュニケーションが実現~辛いもの、好きですか?~

みなさんこんにちは。コーポレートブランディング部、広報担当のさいまりです!

オルトプラスでは、プロジェクトの垣根を越えてスタッフが交流する「職種別交流会」を定期的に実施しておりました。

が、「職種」の垣根も越えてほしい。もはや「役職」の壁も飛び越えていってほしい……!そんな思いから、「テーマ別”〇〇”交流会」を開催することに!

第一回は……「辛いもの会」!!辛いものが好きな人も苦手な人も(?)、みんなでぽかぽか交流しよう!の会が実施されましたので、本日はこちらの様子をレポート!

***

実施店は渋谷・神泉駅近くの「老麻火鍋房」さん。

▲神泉駅からすぐの場所にあります。外観からオリエンタルな雰囲気。

こ、これは辛そう……!

テーブルごとに鍋をつつき、会話に花が咲きます。

▲とにかく楽しそう!

この日はなんと30名以上が参加!新入社員から役員陣、社長まで!幅広いメンバーが集まりました。
実はこの交流会、参加条件はフリー=オルトプラススタッフなら、雇用形態問わず誰でも参加可能!です。そして会費はなんと半額

さらに!今回から導入された「パパママ割」によって、パパ&ママさんは、会費がさらに半額に!これはご家庭の稟議も降りやすそうですね!

ひとくちに交流会といっても、キッカケがないと参加が難しいものですが「辛いもの好き」というくくりで垣根を越えたホットな交流が生まれたようです!

オルトプラスは積極採用中です!

株式会社オルトプラスでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング