1
/
5

学生生活も残りわずか!アマナの一員としてお迎えする準備を進めています

アマナグループには4月1日に28名の新入社員が入社します!

コロナ禍により、新入社員の社会人生活は在宅勤務でのスタートとなるため、入社の不安を少しでも払拭し、アマナという新たなステージでの第一歩に歓迎の気持ちを込めて、内定者の皆さんに入社キットをお届けしました。

今年は「FIND YOUR STAGE」をテーマに、‟アマナ=根ざす場”として花や植物をモチーフにビジュアル表現しました。

入社キットの箱には、業務で使用するPCやスマホ、それらのマニュアル、研修資料などが入っていますが、今回は入社記念としてオリジナルiPhoneケースをプレゼントしました。

社内のフォトグラファー10名から花や植物を撮影した写真を提供してもらい、新入社員はその中から好きな写真を1つ選択。社内のデザイナーによって、それらが入社キットの箱を飾るテープとiPhoneケースになりました。(社内でも「このiPhoneケース欲しい!」と羨望のまなざしが‥‥)

一昨年、昨年と在宅勤務で新入社員をお迎えしてきた経験を活かし、少しでも内定者の気持ちに寄り添い、アマナの一員になることを再認識しワクワクできるようサポートしたいと思い、それを形にしています。

新入社員の受け入れを控える今、オンライン入社式の準備も大詰めです。

フレッシュな仲間に会えることを社員一同、心待ちにしています!

株式会社アマナでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アマナからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?