1
/
5

アンファーのミッション

人生を楽しむ医学

ひとは365日、毎日少しづつ歳を重ねていきます。

そして「理想の自分」と「現実の自分」のギャップに気付くと、
多くの人が将来への不安を抱きはじめます。

そんな「ミライ」をポジティブに変えることが、アンファーの役割です。

こころとカラダを今よりほんの少し気遣い、ケアをしてあげれば、
年齢によるカラダの変化を未然に防ぐこともできるはず。

「いつまでも健康に、楽しく、私らしくいたい」

皆様おひとりお一人の「理想の自分」を守るため。

アンファーは、各分野の医師・専門家と共に、
「予防医学」を取り入れた商品・サービスの開発に取り組んでいきます。

さらにその先を目指して「⽇本の医療を、もっと⾝近に」

「必要」とする⼈がいるのに、世の中にない「必要」とされているのに、作ることができなかった商品やサービスを我々が創りあげていく。

かつて、薄⽑に悩む⼈々のために医師と共同開発した「スカルプD」は、世の中にメンズシャンプー市場を確⽴させました。

数多くのメンズシャンプーがドラッグストアに並ぶ光景が“当たり前”になる時代を創ったように、まだ⾒ぬ新しい市場に挑戦し続けます。

医療や健康を取り巻く環境が変化する中で、さらなる挑戦として

これからのミライを一緒につくっていってくれる方を募集いたします。

アンファー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング
アンファー株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?