1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

【TechBlog】EDGEPLANT T1 + Dockerでかんたん!ディープラーニング

こんにちは。製品開発グループに所属しております、きしだです。

前回の記事でもご紹介の通り、弊社でついにハードウェアブランドが立ち上がり、その第一弾としてEDGEPLANT T1がリリースされました! 🎉

個人的にはデザインがとてもイケててずっと見つめていたくなる製品ですが、もちろん素敵な点はそこだけではありません。

EDGEPLANT T1 (以降、T1とよびます)は、NVIDIA® Jetson™ TX2を搭載している産業向けハードウェアで、GPUを利用したエッジコンピューティングが可能になります。そのため、自動車や建機などのデバイスに搭載することで、簡単にエッジAIコンピューティングが実現できます。

とはいっても、「エッジAIコンピューティングを構築するためにT1を買ったものの、何から手をつければいいのだろう」という方もいらっしゃると思います。 今回はその方々向けに、簡単なディープラーニング環境を構築する手順をご紹介します。

続きは、弊社のテックブログからご覧ください!

--

株式会社アプトポッドでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング