1
/
5

【口コミ紹介】アシストに寄せられた感謝の声をご紹介



弊社はパルシステム生活協同組合連合会と連携し、個人宅への配達業務を立ち上げの時点から携わって来ました。全国10箇所に事業所を設け、生協の配送スタッフとして18万人ものお客様にまごころと商品をお届けしています。

毎月発行の「機関誌わいわい」には1年で約10,000通ものクチコミが寄せられています。
今回はその中からパルシステム東京に寄せられたご利用者様の感謝の声や、口コミをご紹介!
生協のサービスは実際にどのように役立っているのか、不満などは?ありのままをご紹介していきます!

毎日の食事だからこそ安心で便利な食卓に

◆ 無理せず「安全・安心・おいしい!」を続けています     20代主婦

「食べたものは、体になっていくから」というテレビCMのフレーズに共感し、パルシステムを始めました。昼食は、外食するよりも、自分で作ったお弁当の方が「安全・安心・おいしい!」です。 パルシステムのレシピや冷凍食品を活用し、無理せず弁当作りを楽しんでいます。


◆ まな板いらずの「お料理セット」でこんなにラクになるなんて 30代女性

春からキャリアアップのために夜間の専門学校に通います。
日中もフルタイム勤務で多忙なので、時短と体力温存を兼ねて加入しました。
お目当ては「お料理セット」。まな板を出さないで良い、ということが精神的にこんなに楽だとは思いませんでした。ハードルが下がったおかげで、夫も積極的に台所へ立つように。パル様様です!


◆ ジャンクフードまみれだった私が…             40代主婦

10代20代の頃はジャンクフードまみれだった私ですが、子どもを産んでから食の大切さを知り、パルシステムと出会いました。
価格が高いイメージでしたが、安全・安心でおいしいものが、良心的な価格で揃っていて、大感謝です。ほかで同品質のものを探しても、はるかに高い金額でしか見つかりません。これからも、よろしくお願いします。


ご紹介したご利用者様のように、今「食」に求める安全性や品質はますます注目度を集めています。
生協では多くのご家庭でご利用いただけるよう、コストを削減し良心的な価格設定を行っています。
また、時代のニーズに合わせた時短商品や、簡単に調理が出来る商品を開発・提供しています。


生協は頼れる味方でありたい〜子育て世代を応援

◆ 麦・牛乳・卵…アレルギー除去食の専用カタログが強い味方に 30代主婦

生後9カ月の長男が小麦・牛乳・卵すべての食物アレルギーに。
途方に暮れていた時、オプションカタログ「ぷれーんぺーじ」の存在を知り、それ以来息子の日々の食卓の強い味方です。米粉パンやお米のうどんなど、普通のスーパーではなかなか陳列されないものを注文できて助かっています。パルシステムを続けていて本当に良かった!


◆ 離乳食にはコレ!うらごし済み野菜で「おいしい」笑顔    30代主婦

6ヶ月の娘の離乳食を始めて3週間。友人にもすすめられた「うらごし野菜」シリーズが大活躍!人参やコーンをささっと解凍し、おかゆに混ぜてあげると、「おいしい!」と言っているような表情でパクパク食べてくれます。
カタログに載っているレシピを一緒に眺めて、親子でキッチンに立てる日を想像しながら、今日も子育てをがんばっています。


◆ 家事に育児に大忙し!パルシステムで大助かり        30代主婦

2人目が生まれ、家事に育児にてんてこまい。そんな我が家の食生活の要がパルシステムです。
加工品も安心して注文でき、料理の時短も実現。最近は、離乳食に便利な「うらごし野菜」シリーズを、上の子用の野菜蒸しパンなどに活用するのがマイブームです。
増え続ける荷物(トイレットペーパーやオムツ)を自宅まで届けてくれる担当者にも感謝しています。


小さなお子様を抱える子育て世代では買い物をだけではなく、「食」に様々な問題を抱えています。
食卓のおかずを準備しながらも、アレルギーだけではなく成長に合わせた離乳食づくりなど
忙しく休む暇もないお母様方の時短や、健康管理に合わせた商品を展開することで、
ニーズに合ったサービスが子育てを後押ししています。


初めての介護を支える安心の存在

◆ 病と闘う母を支えながら、週に1度のお楽しみ         40代主婦

母が闘病生活となり食生活の見直しが大事と主治医から進められたのがパルシステムです。
まだ3回目ですがバラエティー豊かな品数で毎週の商品選びが楽しいです。
安全・安心のパルシステムさん、これからも宜しくお願い致します!


◆ つけおき洗いで「簡単キレイ」を実感            50代主婦

父の介護をしています。
パルシステムの「酸素系漂白剤」は、下着などを洗う時とてもきれいになって助かります。はじめ漂白剤だけでつけおきしてから、洗濯機ですすぎ、脱水するだけなので、とても簡単!もみ洗いなしでも新品のようにきれいになるので、洗濯も楽しくなります。


◆ サービスを活用して後悔しない介護を            60代主婦

先日、夫の母を見送って介護を卒業。父、母と10年ほど、色々なことがありました。
介護は受ける人の性格や状況、介護をする人の状況などさまざまで ひとくくりに言えないところがあります。その状況も短期間でガラリと変わることも。介護サービスを有効に利用して介護する人が追い込まれないようにすることが大事と思いました。


高齢化社会が叫ばれる中、介護サービスの中としても生協の宅配サービスが注目されています。
日常の買い物だけではなく、ニーズに合わせた商品ラインナップの他、介護をする側の人の負担を
減らすことも実現しています。


多くの感謝の声がやりがいの証

ご紹介した内容以外にも、機関紙には年間で約10,000通もの口コミが寄せられています。
その中の9割以上が感謝をいただく内容のため、配達ドライバーは直接お言葉をいただいています。
それだけ生活になくてはならないサービスへと成長することができました。

今後はさらに時代の変化に合わせた、生活に切り離せないサービスとして確立しています。
そのためにも配達ドライバーの拡充が欠かせません!

  この感謝の声を想いに乗せて運ぶー

そんな素敵なドライバーとして、株式会社アシストはやりがいを見出したい新たな仲間を募集中!
少しでも共感できたり、地元に貢献出来るお仕事を求めている方にはピッタリです。
弊社アシストで新たなステージに挑戦してみませんか?

株式会社アシストでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング