1
/
5

MAKE IT A COOL TOWN.KEEP GROWING.

こんにちは。ATIS代表の岩瀧です。端的ではありますが、ATISについてお伝えしたいと思います。



ATISとは

MAKE IT A COOL TOWN.KEEP GROWING.

これはATISが軸として掲げているメッセージで

“街をかっこよくする、そして成長し続けるデザイン会社に”という意味です。

私たちが、日々クリエイティブなプロセスを通して生み出すものは、一枚の名刺のデザイン一つとっても、街をかっこよくすることに繋がる大切な一つの点だと考えています。

たくさんの点がいずれ線になり、大きな価値を生み出し、より良い社会の発展に貢献できる会社を目指しています。



唯一無二の会社へ

私が何故デザイン業で起業したのかというと、何よりもデザインに魅力を感じ、可能性を信じていたからです。デザインは美しさや機能性を通じて人々を魅了し、日常生活や仕事の快適さを向上させます。

また、デザインは音楽などの創作物のように、作り手が生きてきた人生、影響されてきたルーツやカルチャーが色濃く反映されます。だからこそ面白く、それだけに難しい。

創造性や想像力を多角的な視点からデザインに落とし込めるように、社員には常日頃から“とにかく遊べ”と伝えています。遊ぶこと、自分が好きなものを深堀りすることが、様々なカルチャーに触れることになり、自分の知見を広げる一番効率的かつ、身になる方法だと考えております。

「ATISにお願いしたい」とお客様に思っていただける唯一無二の会社になるには、社員全員が常にアンテナを張り、色んな物事から知見を広げる姿勢が大切だと思っています。



どういう人に来てほしいか

クリエイティブ業界は、新しいテクノロジーやトレンドの動向に常に注意を払い、クリエイティブなアイデアを提供し続けることが求められます。そのため受け身ではなく、自発的に行動できる意識を持ち、自分から知識や技術をインプットしアウトプットできる人を求めています。また、チームでの協力やクライアントとのコミュニケーション能力が大切であり、特にATISは協調性を重要視しています。お客様だけでなく、仕事仲間に対しても、思いやりや些細な気遣いができなければ良い仕事はできないと考えております。



最後に

成長とはできなかったことができるようになること。目標に向かって進化し続けること。ATISはやりたいことがたくさんあります。街をかっこよくし、成長し続けるATISには、同じ志を持ってくれる人の力が必要です。ATISと一緒に挑戦したい方、エントリーお待ちしております。


▼ATIS corporate site

ATIS Co.,Ltd | Webサイト制作・広告デザイン
三重県四日市市を拠点にWebサイト・ホームページ制作・グラフィックデザイン・映像制作など、幅広い領域をデザインするクリエイティブ会社です。
https://atis-design.com/
株式会社ATISでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング