1
/
5

【株式会社あつまる】ビジョンは女性取締役就任!からの『forbes JAPAN WOMAN AWARD』受賞!(植松 里菜)

植松 里菜/うえまつ りな(30歳)

所属部署/経営企画室
入社年/2011年入社
出身校/久留米大学 商学部

ATSUMARUを志望した動機や入社を決めた理由は何ですか?

就職活動中、色々な会社を受けていたんですが、どの会社よりも説明会で先輩社員の皆さんがキラキラ輝いて見えて、一気に第一志望になりました!
他の会社が福利厚生などにフォーカスしている中、ATSUMARUは『全従業員の物心両面の幸福』を大々的に話していて、「この会社は他とは全然違う。本当に働く従業員に焦点を当てているんだ」と思ったんです。


現在の仕事について教えてください。

代表の石井直轄の『経営企画室』にて、クライアント様の業績向上のサポートを行っています!
経営者様と直接お会いし、広告宣伝費/販売促進費の費用対効果を見ながら戦略を考えていきます。


仕事のやりがいは何ですか?
また、印象的なエピソードや苦労したことを教えてください。

経営者の皆様と直接お話できること!
会社、世の中に対する視点が格段に上がったと実感できます。

お客様のことを思うあまり、ときには経営者様と意見がぶつかり合うこともあります。
ですが、「こんなにウチのことを想って言ってくれる人なんていないよ!」と逆に心を開いていただけます! 本音で話すからこそ、クライアント様と強い絆ができるんです。


当面の目標や将来の夢(仕事上・プライベート)を教えてください。

ATSUMARUの女性取締役になり、あつまるの良さをもっと世界に発信していきたいです!
また、女性新入社員たちにも目標にしてもらえるようなロールモデルになります。

そして、2025年に『forbes JAPAN WOMAN AWARD』を取ります!
絶対に!!

学生の皆さんへメッセージをお願いします。

とにかく目の前のことに必死に食らいついて、一瞬一瞬をやりきっていくことが大事だと思います。 ATSUMARUは努力する社員を応援してくれて、本当にたくさんのチャンスをくれます。
私もいっぱい失敗したけど、それ以上にたくさんのチャンスをもらって、自分の成長の糧にすることができました。

自分の可能性を信じて挑戦しましょう!!
挑戦するあなたに、ATSUMARUは全力で応えてくれますよ!


株式会社あつまるでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング