1
/
5

アウモ株式会社 新社長就任のお知らせ

アウモ株式会社(本社:東京都港区、グリー株式会社100%子会社、以下「アウモ」)は、2023年8月1日付で安藤優希が新たに代表取締役社長に就任したことをお知らせします。

【安藤プロフィール】
グリー株式会社に新卒入社。ゲーム事業でマーケティングを担当後、人事部を経てグリーグループ子会社のGlossom株式会社へ出向。2017年におでかけ情報サービス「aumo (アウモ)」の立ち上げに参画し、2018年3月、アウモ株式会社の設立に伴い取締役に就任。同社におけるメディア事業やSaaS事業の責任者を経て、2023年8月1日にアウモ株式会社の代表取締役社長に就任。

【新代表ご挨拶】
この度、新たにアウモ株式会社代表取締役社長に就任いたしました安藤です。
私たちアウモはメディア事業からスタートし、その後SaaS事業を展開するなど数々の挑戦を経て、今年はメディアのグローバル展開など多角的な戦略を推進し、成長を続けてきました。
特にコロナ禍という未曾有の困難を乗り越える中で、「成功するまでやり続ける」カルチャーとそれを体現する組織力を築き上げたことは私たちの強みであり誇りです。

しかしながら、私たちはまだまだ発展途上のフェーズにいます。飲食・宿泊業界を中心に、お客様にとって価値のある体験を創造するため、これからも新しい挑戦を続け、変化を恐れず、そして旧態依然とした考え方にとらわれることなく、常に新しいアイディアや手法に目を向けていきます。
その中で、顧客とユーザーに真摯に向き合い、良い製品を作り、価値提供していくことを目指します。

また、プロダクトや組織の成長に尽力することはもちろんのこと、一緒に働くメンバーの成長にもコミットし、将来の経営メンバーの育成にも積極的に取り組んでいく所存です。
私たちのミッションである「みんなの毎日を楽しく、幸せにする」を常に念頭に置き、新たな時代に向けて更なる成長を遂げていきます。

【アウモについて】
弊社は国内最大級のおでかけ情報サービス「aumo」の運営や、実店舗向けSaaS事業「aumoマイビジネス」を展開するグリー株式会社100%子会社です。
https://aumo.co.jp/

尚、アウモは2023年8月1日より新オフィスへ移転しました。
移転先:東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー

■おでかけ情報サービス「aumo」
グルメや旅行、観光、ショッピングなどの紹介記事や、店舗・施設の口コミ情報などを提供する国内最大級のおでかけ情報サービスです。
https://aumo.jp/

■実店舗向けマーケティングSaaS「aumoマイビジネス」
簡単且つ安価にマーケティング活動を実行したい事業者に対し、販促ページの作成やアクセス解析、店舗や施設情報の掲載・拡散など実店舗のマーケティング活動をサポートしています。
https://business.aumo.jp/
資料請求・お問い合わせ:https://bit.ly/3A7HEGf
無料掲載プランお申し込み:https://bit.ly/3zQdTtb


アウモでは一緒に働くメンバーを募集しています。
是非、会社紹介資料をご覧ください。


アウモ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
アウモ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?