1
/
5

【治療院プロジェクトによる新企画☆】無料整体体験会を実施しました!

社内に整体スペースを設置!

株式会社アウスタ広報グループの西脇です!

昨日2/1(木)は新しい月のスタートということで、会議・打合せが活発に行われる中、治療院プロジェクトメンバーによる新しい取り組み【無料整体体験会】が開催されました!

治療院プロジェクトの紹介

当社アウスタの治療院プロジェクトはの佐藤リーダー・千葉・杉田の3名チームで、

埼玉県入間市にて、

ハッピーライフ整体院、なぎさ整骨院の2店舗を運営しています。

地域密着でサービスを 展開し、幅広い年齢層の患者さんが賑わい、活発なコミュニケーションが生まれる、癒やしの空間を提供しています。

〇~入間の幅広い年齢層の患者さんで賑わう整体院~ ハッピーライフ整体院HP

 http://happylife-seitai.jp/

昨日から開始した、無料整体体験会の目的は治療院プロジェクトメンバーの施術技術の向上。

月初の会議会議の合間で、希望者向けに昨日は実施されました。

(佐藤リーダーによる施術の様子)

無料整体体験会の様子

昨日は企画の始まり、ということもあり【限定3名】ということで当初告知されてました。

社内には、このような整体スペースが設置されました。

一番乗りで整体体験にとびついたのが、キャリアサポート事業部マネージャー代理の児玉。

まだ20代なのに、いつも社内では「カラダが痛い」とぼやいています。

(奥の方で整体を受けているのが児玉)

施術を受けること、30分。

....


...


....


身体がほぐれ、見ての通りスッキリした表情に(*^▽^*)

児玉の整体のあと、社内で一気に評判が広まり、当初3名の予定だった整体体験が、

結果13名

が整体体験を受けました!


社内では、

「めっちゃ良かった!」「気持ちよかった!」「ほぐれた!」「肩こりがなくなった!」

などなど喜びの声が続出しました。

今後もこの無料整体体験会は、治療院プロジェクトの施術力向上の為毎週実施します。


またWantedlyからエントリーされた方には、

こちらの無料整体体験をプレゼントします!

良ければアウスタに話しを聞くのと合わせて、身体もほぐして元気になりませんか?

https://www.wantedly.com/companies/austar

株式会社アウスタでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング