1
/
5

【ある日の活動風景】JR大宮駅東口前で放送予定のCMの撮影を行いました@氷川参道(埼玉県さいたま市大宮区)


皆さん、こんにちは。
㈱アウスタ事業推進部/広報グループの西脇(ニシワキ)です。

先週の話しになりますが、
第15期はじまっての、大きな取り組み『大宮ビジョンでのCM放送開始』(12月放送開始予定)に向けてのCM撮影が行われました。

今回のフィードでは、撮影時の模様を写真とあわせてお届けします。

そもそも『大宮ビジョン』って何?

1日平均乗車人数が約25万人、多くの人が通学・通勤に利用する埼玉県内一番のターミナル駅、そして弊社の最寄り駅でもあるJR大宮駅。

そのJR大宮駅東口前の大型ビジョンが、弊社CMが流れる予定の大宮ビジョンです。

大宮駅東口を出たら、すぐ見えるところにあります!


......


........


インパクト抜群!!


第14期後半に大宮ビジョンでのCM出稿の話しが社内で持ち上がり、企画会議を経て、期をまたぎ先週ついに待ちにまった撮影の日を迎えました。

それでは撮影の風景をどうぞ!(キャストは全員20代、自社社員です)

撮影は、弊社オフィス徒歩0分の氷川参道(日本一の長さを誇る参道、2㎞)で行いました。

どんなCMになるのか?ぜひイメージしながらご覧いただければと思います。


(当日は肌寒い気候になりましたが、キャスト全員元気に撮影にのぞみました)

(少しブレイクを挟み、衣装替え。皆さんパリッとした印象ですね)


終始賑やかな雰囲気で、楽しいCM撮影となりました。


大宮駅を利用しない、そもそも埼玉に住んでいない人向けに、
CMイメージが出来ましたら、当社HP(https://www.austa.co.jp/)での公開も予定しております。

どうぞお楽しみに!

株式会社アウスタでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう