1
/
5

【15th Anniversary】7月7日はアウスタの創業記念日でした

2005年7月7日に産声を上げた株式会社アウスタは、昨日2020年7月7日で創業15周年を迎えることができました!

”企業の寿命10年時代”と言われてもう久しく、志高く起業や独立をしても企業としての体を保ち続けるのは難しいと言われます。
こちらのストーリーをいま書いている私も2012年11月に入社して以来、人材育成や組織を発展させることの難しさを感じて参りました。

そういった時勢の中、15周年を迎えられたのはお取引先、スタッフさん、パートナー企業、OB/OGなどこれまで我々に関わってくだされた皆様のおかげであります。

昨日7/7は15周年を密を避け、大宮本社で食事会でこれまでの労をねぎらうとともに、未来に向けての方針共有などがなされました。


(若手メンバーが中心にオフィス内の装飾をしてくれました)


今後もより一層『20代が輝く社会を創る』の経営理念を根本に、どういった貢献がこの日本にできるのかを社員一人一人が真剣に考え、そして取り組み、一人でも多くの若者にチャンスを渡していきます。


そして、私たちと共に20代が輝く社会を創りたい、ゼロからイチを創りだす難しさと喜びどちらも感じたいという希望を持ったメンバーも絶賛募集中です!

来る20周年に向けてともに走り抜けませんか?
まずはお気軽にエントリーしてくださいね。

お待ちしております!!!


株式会社アウスタでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング