1
/
5

#8 採用担当が登場!SNSでよく見かける彼を深堀してみた!社員インタビュー|こづ

こんにちは!株式会社アズスタッフ採用戦略室の齋籐です☺✨今回のストーリーでは、久しぶりの登場.....!弊社SNSのアイドル、採用担当こづにインタビューしてみました☺

こづ・ 2022年中途入社。前職は施工関連の現場監督。採用戦略室所属で主に採用担当にあたる。趣味はライブで、バンドが大好き。Fear, and Loathing in Las Vegasやマキシマム ザ ホルモンをよく聴く。


「高校~大学まで学生生活で学んだ事は何ですか?」

アルバイトを通じて歳の離れた目上の人に対して、どういう態度・言葉遣いで接したらいいかを学びました。勉強は大嫌いでしたが。笑

「アズスタッフでの仕事のやりがいを教えて下さい!」

新卒採用に携わっているので、新卒の方の色々な事を知れて、刺激をもらえるところです。新卒の方へ向けた会社説明会なども私が担当しているので、まずは面談からでもカジュアルにお話していただければ☺

▼こづのデスク周り

「社内の人間関係について教えて下さい!」

とても仲が良く、風通しのいい会社です。分からない事があればすぐに聞ける環境ですし、躓いて業務がストップするような事はまずないかと思います。上司の方々も定期的に面談を組んでくださいます。あとは、採用戦略室みんなバンドが好きなので、フェスの解禁があると大盛り上がりです。笑

「ワークライフバランスは取れていますか?」

充実していると思います。有給休暇も取りやすいですし、定期的に自分の趣味でリフレッシュしてます。残業もほぼないので、仕事終わりに予定を入れても問題ないです。ライブも自由に行けますよ!

「最後に、就活生の皆様にメッセージをお願いします!」

就活生のみなさん!就職活動頑張ってますか?これから大変な事も多いと思います。とにかく色々な企業を見て、自分が一番活躍できると思った会社を見つけてください。その中からアズスタッフを選んでいただけたらとても嬉しいです。応援しています。

以上、社員インタビューでした🎤Instagramtiktokではこづがたくさん登場しています👀ぜひチェックしてみてください!

株式会社アズスタッフでは現在、中途採用・新卒採用・インターンを募集しています✨!ご興味ありましたら「話を聞きに行きたい」よりご応募ください。カジュアルな面談でも大歓迎です(^^)/

株式会社アズスタッフでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アズスタッフからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?