1
/
5

【採用代行サービス選びのポイントとは?(後編)】

本日は、
【採用代行サービス選びのポイントとは?(前編)】
の後編をお伝えいたします!

【採用代行サービス選びのポイント】
2.広告運用で高い専門性と実績があるか
採用代行サービスを選ぶ際、広告運用を安心して任せられるかどうかも重要な選定基準です。
Web媒体での広告運用は特に専門性が求められる分野で、的確な分析と改善を行うには高度な知識と経験が必要です!
知識と実績が浅いと余計な広告費用がかかることになり、採用コストの低減が見込めません。
検討しているサービスに、専門性と実績がどこまで備わっているかをしっかりと調べなければいけません。

3.柔軟な対応ができるかどうか
採用管理では思いもよらない予想外な事態が発生することも。
急な退職や、内定辞退など、対応に緊急を要する場合もあります。
イレギュラーな事態に対して迅速かつ柔軟に対応できるかどうかも、選定基準の一つとして重要です!

「採用業務ばかりに時間をかけていられない…」
「採用代行サービスに興味があるけど選び方がわからない…」
とお悩みの人事御担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか?

bサーチでは、“広告の出稿から面接・選考・広告運用の分析・改善”を御社に合わせてご提供いたします。

【無料プランニングも実施中】 お気軽にお問い合わせ下さい◎

株式会社bサーチでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社bサーチからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?