1
/
5

オフィス設立記念パーティーを実施しました!!

2月2日 オフィス設立記念パーティーしました!

株式会社BEは、2月1日より駒込駅徒歩3分の立地のオフィスを設立しました!

コンクリート打ちっぱなしの近代的な外観のビルで、内装は白と木目を基調とした北欧風のアレンジをしています。このデザインには、代表の小原の「北欧的なジェンダーギャップの無い働き方の会社にしたい」という想いが込められています。

キッチン付きのオフィスなので、取締役が腕を振るった手作りの料理と、おいしいお酒たちに舌鼓を打ちました(笑)

鯖の燻製とクリームチーズのミニチュア寿司

焼き牡蠣のマルゲリータ風



左から代表の小原、取締役上出、CTO德永

結束力の強い経営チームです。
この日は少しお酒も入っていたので、メンバーも含めて熱く「ジェンダー格差の根源」やその解決に向けてのビジョンなども語りました。

【BEで会社の中のジェンダー格差の解消に挑戦しませんか?】

株式会社BEは、会社組織におけるジェンダー格差の解消と、男尊女卑的文化の改革を目的にした社会派スタートアップです。
ローンチ間近のサービス「AMANEKI」は、女性が働きやすい会社にフィーチャーした会社の情報を掲載するプラットフォームです。
社会課題の解決に注力したい学生さんや、今の会社のあり方に問題があると感じている第二新卒の方など、オープンポジションで幅広い才能を募集しています!
詳しくは募集をチェックしてみてください!!

株式会社BEでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング