1
/
5

【謎に包まれたチャットボット、Bebotの魅力】渋谷のAIベンチャー・ビースポーク広報ぶぅさんの日記

広報のぶぅさんではなく、経理のえみです^ ^


今日はぶぅさんブログを乗っ取ります!!


実はですね、それには理由がありまして、


本日は弊社のAIを真面目にみなさまにご紹介したいのです!!


( ぶぅさん、今日だけは見逃してね♪ )




まず、弊社のAIのターゲットは

「訪日外国人」です。


2020年の東京オリンピックに向けて、益々外国人旅行者が増えますよね。


どこのホテルや旅館も、外国人旅行者でいっぱい…ということになります。

大変喜ばしいことであります!!

日本が盛り上がるので嬉しい限りです!!




つまり何が言いたいかというと、、、


そんな時大活躍するのが、弊社のAI


その名も………


「Bebot」(読み方はビーボット)

なのです!!!




例えば

「渋谷でラーメンが食べたいなー」というときに、Bebotに「I'm hungry. Ramen in shibuya」と尋ねてみると



ご覧下さい↓










どうです!?

渋谷のラーメン屋さん4つ教えてくれるんです!それだけてはなく、Googleマップがついていたり、レビューがみれたりと、もはやガイドブック以上に優秀なBebotなのです。チャット内で予約まで完了しちゃいます。


「せっかく日本に来たのなら、地元の人が集うようなお店に行ってみたい!」と思ってる方もとても多いと思います。


そんなときに大活躍してくれます!


ターゲットは訪日外国人で、契約先のホテルに宿泊される方のみ利用可能と、

クローズドのサービスなので、中身がバッチリ非公開になっています *\(^o^)/*


そして最後にもう一つ大事なお知らせです。

BESPOKEで一緒に働きませんか?

以下の職種を大募集しています。

・法人営業

・UXデザイナー


弊社の最大の魅力は

日本にいながらグローバルな環境で働けることです。


みなさまのご応募、心よりお待ち申し上げております。

↓()

い一応渋谷日本さ0だがゼロ日本らしさゼロだが一応@渋谷

Bespoke Inc.,では一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング