1
/
5

社員研修旅行~シンガポール1日目~

みなさん、こんにちは!
バーディモバイルでは先日、3泊4日の社員研修旅行へ行って来ました!

これまでセブ島、ダナン、韓国と続いていましたが、今年の行き先はシンガポール!
写真とともに社員研修旅行の様子をお送りします!

いざ出発!

午前7時15分。眠い目をこすりながら、羽田空港に集まる社員たち。
楽しみで(寝坊が怖くて?)一睡もできず、始発で空港へ来ていた社員も。笑
おかげで誰も乗り遅れることなく、無事出国することができました。

シンガポール航空の機内食は美味しいと評判です。
今回のメニューはグリルチキン!
なんと食後にはハーゲンダッツが提供されるという粋な計らい!ありがたや~~

シンガポールは30度超えの快晴!

7時間のフライト後、ついにシンガポールへ降り立ちました。
全身を包み込む湿気で異国に来たという実感が湧いてきます。

空港からはUberを使ってホテルへ直行!
到着時にはすでに若干お疲れの社員たち。表情に覇気がありません。(覇気がなさすぎたので、写真を明るくしているのはナイショです…)

宿泊先は、マリーナ・ベイ・サンズを一望できる素敵なホテル!
あまりに快適すぎて、一瞬永住しようかと思いました。笑

乾杯!

荷物を置いたら、夕食を食べにチャイナタウンへ!
代表が薦める中華料理店で、まずは乾杯です!

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

初日のフィナーレはナイトサファリ!

絶品中華を平らげた後は、1日目のメイン、ナイトサファリへ!


口が長いワニや!

絶対に怒らせたくない牛や!

凛々しいヒョウなどなど!
ゴリゴリ系の生物が多めで見応えがありました!

あと個人的には開放感あるトイレが素敵でした。
流し台がお花みたいでかわいい。

お土産屋さんでもカチューシャ付けて悪ふざけ。(買いませんでした。笑)

暗くても集合写真を撮ることは忘れません。
遊び疲れた社員は、この後おとなしくホテルへ戻りました。


(´-`).。oO(こんなに楽しんでしまって良いのだろうか…)


そんなことを思いながら、部屋飲みしつつ、明日に備えて眠りますzzz


↓↓2日目のレポートはこちら↓↓

社員研修旅行~シンガポール2日目~ | 株式会社バーディモバイル
みなさん、こんにちは!前回の記事は読んでいただけたでしょうか?https://www.wantedly.com/companies/birdiemobile/post_articles/8135...
https://www.wantedly.com/companies/birdiemobile/post_articles/81456
株式会社dual&Co.では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング