1
/
5

2018年 ビットバンクの納会をご紹介します

明けましておめでとうございます!
採用担当の金森です。
Wantedly Blogをご覧いただいている皆さん、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今回は年末に実施されたビットバンクの納会についてご紹介したいと思います。
開催場所は五反田にある"ミモザ"です。

そうです。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、以前こちらでBBQをしました。

2017年10月ということで、当時はまだまだ従業員が少なかったんですね。しかし、2018年では従業員数が2.6倍となりました!!最近では、全従業員が入るお店を探すのが難しくなってきました(笑)

さて、納会の様子をチラッとお見せいたします。

乾杯

2018年、お疲れ様でした。
ビットバンクではソフトドリンク率が高めです(笑)

社員インタビュー

CEOの廣末が気になる社員へインタビュー。
各部署のメンバーから2018年の振返りや、2019年の抱負などを語っていただきました。

お食事

美味しいお料理がたくさん並んでいます。
クロワッサン、ピザ、サラダ、オリーブ、ナチョス、パスタなど、この後も色んな料理が運ばれてきましたよ。全部の料理の写真が撮れておらず、すみません・・・。

今回ご紹介したのは、ビットバンクのほんの一面です。
今年はもっと会社のことを知っていただくために、社員インタビュー以外のこともWantedly Blogに掲載していきます。お楽しみに。

ビットバンク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ビットバンク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?