1
/
5

22卒10名の歓迎会をしました!

こんにちは!HR戦略室のエドです!
穀物を潤す雨が植物の成長を促す頃となりました。
BNGへ新たに迎え入れた10名の仲間の歓迎会をしました!

部署・チームごとの歓迎会のみだと、その後に他部署・チームの方との接点を持つ機会がほとんどないメンバーも出てきてしまいます。そのため、より社内の交流を促し、従業員の皆さんがお互いを知れる場を設けるべく、全社で歓迎会を開催しました。

岡村リーダーからの高い期待を横で聞いている、22卒渡部くんの表情が険しい!(笑)

最初は少し緊張していた新入社員の皆さんも、先輩たちと会話をするうちに徐々に和やかな表情になりました。伊藤さんと22卒浦川さん、すごい笑顔ですね。何かいいことでもあったのかな?(笑)
参加者全員が笑いの絶えない楽しい時間を過ごしました。
まだ話したことのない先輩の様々な一面を見ることができて新入社員も楽しそうでした。

先輩にたくさん質問ができるコンテンツも設け、仕事中には聞けないようなプライベートに踏み込んだ質問をするメンバーもいて、とても盛り上がっていました!

歓迎会の最後には、取締役の岡本より、新卒のみなさんに社章が授与され、改めてBNGのメンバーが増えたと実感する場面もありました。

22卒のみなさん、ずっと前からいるんじゃないかと感じられるほどに打ち解け合っていました。
普段あまり見れない組み合わせも多数目撃!
こうした場での交流から新たな発見や気づきも得られるんですね。
今後入社される方も、同期の仲間とはもちろん、同じ会社の仲間と楽しい時間を過ごせる環境を作っていきます!
真剣に同じ目標を目指し、日本を元気にしたいと思っているメンバーは大歓迎です。
少しでも気になったらぜひご連絡ください。お待ちしています!

※定期的な手指消毒や換気など、感染症対策を取った上で開催しております。

株式会社BNGパートナーズでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社BNGパートナーズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?