1
/
5

エンジニア志望者必見!バレットで働く魅力とは。

こんにちは!人事部の綿引です。

これまで当社で働くメンバーの魅力を伝えるべく、社員インタビューを続けてきました。

今回は技術職に関わるメンバーのインタビューまとめです。リアルなバレットをご覧ください!

仙台から上京!エンジニアキャリアをスタートした18年新卒社員!

仙台から上京!エンジニアキャリアをスタートした18年新卒社員に入社の決め手をインタビュー | バレットグループ株式会社
前川篤 (左)...エンジニア出身。ICT事業部創業メンバーとしてバレットグループに入社。現在はリーダーとして、ICT事業部で営業と採用の2軸で活躍中。 母良田知騎(右)...東北電子専門学校卒業後、18年新卒としてバレットグループに入社。将来は「 人を育てられる人になりたい 」と、日々の人間磨きも怠らない。 ...
https://www.wantedly.com/companies/bulletgroup/post_articles/128917

BS事業部(旧ICT事業部)の母良田知騎さんへのインタビュー。

母良田さんは現在BS事業部でリーダーとして活躍中です!

入社仕立て、リーダーになる前の等身大の思い!ぜひご覧ください。

『仲間』をこよなく愛する若きリーダー!


『仲間』をこよなく愛する若きリーダー。ICTソリューション事業部 木村圭汰 | バレットグループ株式会社
私が就活を始めたのは大学3年生の春過ぎくらいでした。 もともと居酒屋とラーメン屋のバイトをしていたのですが、そこの居酒屋さんは仕事をどんどん任せてくれるお店でした。キッチンから入ったのですが次にホールを任され、更にはメニュー作成、売り上げ管理など色々仕切らせていただきました。 その働き方が自分にはとても合っていて、どんどん 任せてくれる環境 ...
https://www.wantedly.com/companies/bulletgroup/post_articles/143611


BS事業部(旧ICT事業部)で営業職をされている木村圭汰さん。

どんどん任せてくれる環境に魅力を感じての入社!リーダーならではの目線で仲間を思う木村さんのインタビューです。

若手メンバーの思い溢れるインタビュー2選でございます。

活躍中のエースたちに共感できるあなたはきっとバレットにマッチする方と思います。

一緒にこれからのバレットを創って行きましょう!

バレットグループ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
バレットグループ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?