1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

第4回社員インタビュー


こんにちは☺

寒さも少しづつ和らいでまいりましたが

いかがお過ごしでしょうか?♪


今回も大好評社員インタビューを行いました(*^-^*)

ビーウェル1のムードメーカー!

営業部の森川さんにお話を伺いました♪



ぜひ最後まで読んでください(^_-)-☆


================

「自己紹介をお願いします!」


→Bwell新卒一期生入社の森川滉(もりかわ こう)です!
ビーウェル1のムードメーカーです!(自薦・他薦)
現在、社会人3年目のHR事業部(採用支援)フィールドセールスを担当しています!

趣味は、ゴルフ・お酒・サウナです。
ちなみにビーウェルでは、ゴルフ部・サウナ部の部長を務めています!笑

特徴としては、ポジティブ思考で一つのことを極めたくなる癖があります。
一方で、周りが見れなくなるくらい集中してしまう時があるので、助けてくれる
メンバーには感謝しかありません泣

代表と専務には公言してますが、20代の目標はビーウェル子会社の社長です!

(夢や目標は先に口に出すタイプです。)


「Bwellに入社を決めた理由を教えてください♪」


→僕の夢は「おもろい仲間とおもろい仕事でおもろい人生を。」を掲げているのですが、ビーウェルと出会い、自分の夢を叶えられると本気で感じたからです。
仲間は選べないことの方が多いですが、こんなにおもろい仲間は他にありません。

また、おもろい仕事に関しては自分次第だと思っているので、
当時役員含め8名の時に入社をし、仕事ができない自分に向き合い、結果が出るまで諦めずに働きました。
(余談ですが、一年目本当に仕事ができなかったので・・・キツくてカフェでサボっていたことが結構あります・・・笑)

おもろい人生に関しては、人との出会いで僕自身大きく変わった経験があり
今の自分が過去最高に楽しんでいますが、何よりもビーウェルの存在が大きいです。


「仕事のやりがい、おもしろさってなんですか?」


→ファンになってもらう営業スタイルであること。
年齢関係なく自責の姿勢を大事にしているので、お客様に向き合う力や結果を出す癖が身につきます。


「成長を感じるところを教えてください!」


→2年目の14期はクオーター達成と上半期・下半期達成、全期達成をしたこと。

新規営業においては、顧客紹介からもご契約をいただき、営業としてのポテンシャルにおいては、期待をいただき本当にお客さま、社内メンバーには感謝しています泣

また、ビーウェルは自由と責任を兼ね備えていて、起業家志向が強いメンバーが多いので、環境的にも自分で鼓舞する必要はありますが、自分次第でめちゃくちゃ成長できる環境であることは保証します!笑


「森川さんが思うBwellのいいところってなんですか?(^^)/」


→社員全員がビーウェルを愛していること。
あと、それぞれが自立しているので、夢や目標を絶対実現するという思いが強い。

あと、代表の大亀さんと専務の白根さんが、人たらしです。笑


「仕事での失敗をどう乗り越えましたか?」


→まず素直に認めることですね。笑
僕はここが一年目できませんでした!
盛大に失敗しましたし、迷惑を死ぬほどかけました。
認めることを前提に、弱い自分に向き合い何のために仕事をしているのかという本質に向き合う。

あとミスは必ず起こります。
マインドセットとして、今できないことは、未来の伸び代なので絶対諦めずに、目の前の仕事をやりぬくことが大事だと思います。


「ビーウェルに興味がある方に一言お願いします!」


→ビーウェルは絶対見捨てず、嫌われても全力で向き合う会社です。
本気で自分に向き合って、仕事を通じて1ミリでも成長したい方是非一緒に働きましょう!

気付いたらめちゃくちゃ成長してますよ。
お待ちしてます!


================


とても熱く語っていただきました(^_-)-☆

みなさんにもビーウェルの魅力が伝わったかと思います♪

興味を持ってくださった方はぜひお気軽に

ご連絡ください~!

株式会社ビーウェルでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう