1
/
5

キャシュモ流!クリスマスのおもてなし

こんにちは!キャシュモ セールス・マーケティング担当の阿部です。

クリスマスまであと2週間、青山本社に近い表参道のイルミネーションも華やかとなりました♪

街中がクリスマスの雰囲気になる中、幣社もクリスマスの準備をしました!


クリスマスと言えば『クリスマスツリー』ですが、

幣社では一味違います!!

オフィスに入ってすぐの目に入るのがこちらの壁一面に広がるグリーンスポット



ここにフランフ●ンで大量の飾り付けを買い込んで、、



力を合わせてデコレーションを頑張りました!






毎年恒例、大きなクリスマスツリーの完成です!







また、キャシュモではお子様がいる社員に毎年クリスマスプレゼントを贈っています。

「社員だけではなく、社員の家族にも喜んでもらいたい。」そんな想いから生まれた企画です。


師走は会社は大忙しですが、ご来社いただいたお客様に

ちょっとしたクリスマス気分を味わって貰えると嬉しいです!

そして、事務所のどこかにサンタさんも隠れています。

起こし頂く機会があれば御覧ください。



もちろん、感染予防ガイドラインに基づいた予防対策も徹底して行っております。

(こまめな換気・消毒作業 パーテーションの設置等)


読んでいただきありがとうございました♪

株式会社キャシュモ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more