1
/
5

セレス広報チームがセレスの「リアル」を発信!#CeresPRFriday

こんにちは!初登場のセレス広報担当です。
今回から毎週金曜日、セレス広報担当がセレスの「リアル」をお届けしていくことになりました。

名付けて「#CeresPRFriday(セレスPRフライデー)」を更新していきます!
某あの雑誌のように、最新情報かつ社内にいないと知り得ないマイナーな情報をお届けし、応募者の皆さまのお役に立てればいいな・・と思っております。(笑)

今回は、#CeresPRFridayの見どころを紹介します。
これからセレスのストーリーをご覧くださる方のご参考になれば幸いです!

【見どころ1】セレスの魅力は「人」だけじゃない!

9割が中途社員のセレス。様々なバックボーンをもつ魅力ある社員が多いのですが、広報からは「人」以外の魅力も紹介していく予定です。社内イベントのレポートもありますので、お楽しみに。

【見どころ2】事業の最新情報を紹介!

セレスは会員数累計900万人のポイントサイト「モッピー」をはじめ、ブロックチェーン関連事業など様々なサービスを展開しています。
CVC投資にも積極的で「今をときめくあのベンチャー企業にもセレスが出資しているの?!」といった意外なところにセレスが絡んでいることもあります。
よりセレスのことを知っていただくために、広報が日ごろプレスリリースで発信している情報を、深堀りして紹介していきます。

【見どころ3】出戻り、リファラルなど、リアルな入社理由を紹介!

セレスには「出戻り社員」「リファラル採用社員」など様々な入社経緯を持つ社員がいます。「出戻りだからわかるセレスの魅力」など、できるだけ「リアル」な声をお届けしてまいります。

以上がお伝えしたい見どころです。#CeresPRFridayは毎週金曜日の更新となりますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです!

次回は、人事マネージャーにインタビューしました。応募者の皆さま、必見です!お楽しみに~!

株式会社セレスでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社セレスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?