1
/
5

毎月社員の○○○をお祝い?!「締め会」を紹介! #CeresPRFriday

こんにちは!セレス広報担当です。
セレス広報がセレスの「リアル」をお届けする #CeresPRFriday

今回は、セレスが毎月末に行っている社内イベント「締め会」について紹介します!

↑カバー画像の秘密も記事の最後で明らかに!(笑)

「締め会」とは?

毎月末に行う各事業部の報告会のことを「締め会」と呼んでいます。
全社員が参加して、社長、各事業部役員からの事業の進捗・Topicsの紹介・次月の計画等の報告を聞きます。
会の最後には、社員の○○○をお祝いするスペシャルな催し物もあるんですよ!

日々の業務だけでは、他の事業部との関わりが薄くなってしまいがちですが、締め会があることで、セレスグループ全体の近況や取り組みを、社員全員で知ることができます!

~真剣な表情で聞き入る社員たち。全員マスク着用は徹底しており、感染対策も万全です!~

そして、社長の総括が終わると・・・

雰囲気は一変!少し引き締まった雰囲気から、お祝いモード?!に!

・・・なんと!

会の最後には「1ヶ月お疲れ様」&「今月お誕生日の社員をお祝いしよう」ということで、

社長から全社員にケーキが贈られるんです!!
しかも、誕生月の社員にはバースデープレゼントまで!!社長から名前を呼ばれた順に次々とプレゼントを受け取っていきます。

全社員にケーキのプレゼントも!!

~今月は駒沢にあるフランス仕込みのパティスリーナオキのケーキ。毎回10種類以上のケーキが用意されるので、いつもどれにしようか目移りしてしまいます~

ちなみにカバー画像は、ケーキを受け取る社員の皆さんでした!


~誕生月の社員にプレゼントされるスペシャルギフト(奥)と全社員に配られるケーキ(手前)~


セレスでは、締め会の他にも部活動や表彰式など、さまざまな社内イベントがあります。
ご興味ある方、お気軽にご応募ください!お待ちしています!

セレスには、勤続3年を迎えると連続5日間の特別休暇がもらえる「リフレッシュ休暇」という制度があります。気になる福利厚生の社員の声はこちらから!

★「#CeresPRFriday」他の記事もご覧ください!★

株式会社セレスでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング