1
/
5

1期目を迎えたクレフレの企業理念

企業理念

「ちゃんとつくる」

私達クレバーフレーバーは、2018年1月11日 1年目を迎えました。
1人メンバーが増え、4人になりました。

1年前「ありがとうをおもしろいでつなげよう」という企業理念を掲げスタートしました。
振り返ってみると理想としていたイメージと実際の仕事の内容がズレてきており
ちょうど1年という節目なのでメンバー全員で、これからについてのクレフレをブレストしました。

クライアントさまから制作のご依頼頂きヒアリングを行い、デザインやコーディングなどの構築を行い
Webの形にしていくという受託制作を行っており今のクレフレの柱となってます。
そして、1年にも満たない未熟な私達でありますがたくさんの案件を頂き、クライアントさまとの
つながりもできました。当初は自分達でおもしろいことを発信しようという思いもありましたが
今は頂けているお仕事に真摯に向き合いモノづくりの基礎を1歩つづ、そして確実に積み重ねて
いきたいという思いから「ちゃんとつくる」という企業理念に辿りつきました。

ちゃんとつくる。当たり前のことかもしれないです。ですが、1年目の企業としてはその
当たり前を当たり前のように進んでいくことが大切かなと思っております。

そして、「ちゃんとつくる」ことでありがとうをつなげていきたいデザイナーやエンジニアの方がおりましたら”話を聞きたい”でご連絡ください!

株式会社CREBAR FLAVOR.では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング