1
/
5

上場のご報告

本日2016年9月27日、弊社株式会社チェンジは東証マザーズへ上場いたしました。

これも日頃より暖かいご支援、ご協力をいただいている皆様のおかげでございます。この場を借りて心より感謝、御礼申し上げます。


今日は朝からたくさんのお祝いを頂戴しており、宅配が届くたびに本当にありがたいなーと感謝しながら受け取らせていただいています。とても豪華で美しいお花や植物をたくさんいただいた結果…


エントランスがほぼジャングルになっております。



1枚では収まりきらず角度違いで複数アップしてお伝えしていますが、エントランスに収まりきらず、廊下、執務室内、綺麗な胡蝶蘭やアレンジで溢れ返っております。ありがとうございます!


執務室を出ると、エレベーターを降りると、お手洗いを出ると、大量のマイナスイオンと清冽な芳香を全身に浴び、一瞬自分がどこにいるのかわからなくなります。ここはどこだ……?

ですが、仕事に集中して疲れたなーとエントランスに出ると、いつもの100倍はリフレッシュできます。空気がきれいで本当に気持ちいいですねー。本当にありがとうございます!

チェンジにご興味をお持ちの方、この機会にリフレッシュがてらぜひオフィスに遊びに来てみてください!



◇マイナスイオンたっぷりの環境で私たちと一緒にチェンジしませんか?◇

各職種でメンバーを募集しています。

人材育成コンサルタント/ITコンサルタント・PM/iOS、Webエンジニア/インフラエンジニア/インターン

会社ページ「話を聞きにいきたい」ボタンより、皆さまからのご連絡お待ちしています!

https://www.wantedly.com/companies/change-jp

株式会社チェンジでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング