1
/
5

日本酒部、発足。

遅ればせながら、チェンジもクリスマスを迎えておりました。メリークリスマス!


クリスマス仕様のエントランス!(でした!)


そんなクリスマス、チェンジ日本酒部が発足いたしました。

これぞ日本のクリスマス…!

有志持ち寄り&代表からの差し入れの日本酒を利きながら交流を温めました。普段業務ではなかなか関わらないメンバーと話ができたり、最近多忙でなかなか社内で見かけないメンバーと会えたり、普段は見られない意外な一面を見たり、とても楽しかったです。ちなみに、提供いただいた日本酒はどれも面白かったのですが、特に八海山の冬季限定酒「越後で候」の1年熟成は八海山らしからぬパンチで美味しかったです!(楽しみすぎて写真が1枚しかなかったことは非常に反省しています。)

今後も日本酒部イベントや、その他のイベントでスタッフの交流を図るとともに、リフレッシュや何かのきっかけや刺激になるといいなーと思っています!日本酒部にご興味のある方、よろしければご連絡くださいー!


◇日本酒でも飲みながら、カジュアルな形で今後のキャリアについてお話してみませんか?◇

チェンジでは各職種でメンバーを募しています!

人材育成コンサルタント/ITコンサルタント・PM/インフラエンジニア/インターン

会社ページ「話を聞きにいきたい」ボタンより、皆さまからのご連絡お待ちしています!

https://www.wantedly.com/companies/change-jp

株式会社チェンジでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング