1
/
5

wantedlyでの出会い「新しい働き方」で「新しい働き方」を発信する

「3社転職の時代から、3社同時に働く時代」の実現のために

https://www.wantedly.com/projects/68236

サーキュレーションは、ビジネスパーソンを対象に、ビジネスプロフェッショナルの新しい働き方、キャリア形成やその専門領域の情報等を発信する情報サイト「ビジネスノマド・ジャーナル」を運営しています。https://bn-journal.com/casestudy/

※ビジネスノプロフェッショナル(ノマド)・・・組織や場所に縛られず、主体的にキャリアを切り開いていくプロフェッショナルを指す


今回ご紹介するのは、こちらビジネスノマド・ジャーナルでのイノベーション。

「ビジネスノマド」を紹介するメディアはなんと、弊社内の担当者とwantedlyで出会ったビジネスノマドがプロジェクトを組んで、組織という形態に囚われず一緒に構築しています。

wantedlyから1ヶ月に5名の方を採用して、翌月にはなんと、いちメンバーとして記事をお願いさせて頂くこともあります。

さらにただ執筆を行って頂くだけでなく、社内のメンバーとコアに連絡を取りながら一つのチームとなって一部企画からメディア構築までをお願いさせて頂いています!

ライターさんには専門性のある領域を担当して頂くので、まさにプロならではの生の情報を発信することが可能なのです。

社内ではテーマごとにプロジェクトが組成され、質の高い記事作成を行っております!

まさに「時間と場所にとらわれず専門性を活かして働く」

弊社が実現したい世界です。ビジネスノマドジャーナル、ぜひご覧下さい!^^

株式会社サーキュレーションでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング