1
/
5

BAILA10月号で取り上げられました!

少し前にはなりますが、9月12日発売、

BAILA10月号にて弊社のプロジェクトアソシエイト副島が取り上げられました。


「ベンチャー企業で働くって楽しい!」という企画で、ベンチャーに身を置き、生き生きと輝く女性として紹介されています!

ベンチャー企業の魅力や、やりがい、疑問など、ベンチャー企業で働く女性100名によるアンケートの結果も掲載されていて、とても興味深い内容となっています!

ファッション誌でベンチャーが取り上げられることが珍しく、編集の方にお聞きすると、ベンチャー企業に興味を持つ女性が増えているとの事でした!そんな中、注目ベンチャーとしてお声がけ頂いたこともとても嬉しく思います。女性がベンチャー企業で気になるのは結婚や出産によるキャリア。サーキュレーションはママ社員も多く活躍していて、育休から復帰して活躍している女性もいます。
ライフステージに合わせて女性が活躍できる環境づくりを大切にしていきたいと思います。サーキュレーションは、自分たちで組織を創りあげるという一人一人の意識がとても高く、それぞれが認め合い尊敬し合える素敵なメンバーが揃っています。組織の成長に触れながら様々な経験や喜びを味わいたい方、やりがいを持ってワクキラ働きたい方、ぜひご連絡下さい♪
     ↓       ↓
https://www.wantedly.com/projects/68236

未来のサーキュレーションの仲間をお待ちしています!

株式会社サーキュレーションでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング