1
/
5

【地方創生・北海道】北海道の郊外だからこそ可能だった純粋培養...染谷昇・ソメスサドル株式会社社長(後編)


【地方創生・北海道】北海道の郊外だからこそ可能だった純粋培養...染谷昇・ソメスサドル株式会社社長(後編) - Business Nomad Journal | ビジネスノマドジャーナル
【分業化が当たり前の業界で「何でもできる」ことがソメスサドルの強み】 馬具メーカーから高級皮革製品ブランドへと進化したソメスサドル。しかし、その進化には大きな痛み、そして努力が必要でした。ソメスサドル・染谷社長のインタビュー後編では、変化における苦しみ、そしてその中で見つけた新しい光について、お話いただきました。
https://bn-journal.com/2017/02/20170220somes-2.html

馬具メーカーから高級皮革製品ブランドへと進化したソメスサドル。しかし、その進化には大きな痛み、そして努力が必要でした。ソメスサドル・染谷社長のインタビュー後編では、変化における苦しみ、そしてその中で見つけた新しい光について、お話いただきました。

株式会社サーキュレーションでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング