1
/
5

【世界の働き方事情】第1回:日本の労働時間は、長い?短い?


【世界の働き方事情】第1回:日本の労働時間は、長い?短い? - Business Nomad Journal | ビジネスノマドジャーナル
【ハードに働くのではなく、賢く働く―ドイツに学ぶ生産性の高い働き方】 日本では現在、長時間労働が大きな社会問題となっています。では、海外ではどのような状況なのでしょうか?OECDが発表した各国の労働時間を見て、「アメリカよりも少ない」なんて安心していてはいけません。労働生産性はアメリカより格段に低いのですから。学ぶべきは、ドイツの働き方。さて、どのような働き方をしているのでしょうか。
https://bn-journal.com/2017/02/20170227worldworks-1.html

日本では現在、長時間労働が大きな社会問題となっています。では、海外ではどのような状況なのでしょうか?OECDが発表した各国の労働時間を見て、「アメリカよりも少ない」なんて安心していてはいけません。労働生産性はアメリカより格段に低いのですから。学ぶべきは、ドイツの働き方。さて、どのような働き方をしているのでしょうか。

株式会社サーキュレーションでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング