1
/
5

赤裸々な説明会資料をWeb公開しました



↑全資料はこちらから


こんにちは。リチカ代表取締役の松尾です。先日のリリースが色々なメディアで取り上げていただき、過去最多の3日間で300件以上のお問い合わせをいただくなど、非常に嬉しい悲鳴を上げております。そんな中、新たな仲間に出会うべく、リチカのことがだいたいわかる社内説明会向け資料を公開したので、ぜひ見て少しでも興味を持っていただけると嬉しいです!



以下、簡単に抜粋してみました。

なんの会社?

私たちは、RICHKA(リチカ)という企業向けに動画広告の自動生成ツールを提供しているスタートアップです。

こんな感じの動画を、知識不要、ドラッグ&ドロップで作ることができ、広告活用を中心にマーケティングにおけるクリエイティブコストの軽減、クオリティの向上に活用していただいております。



なぜやってるの?

私たちは、2020年から施行される5G時代に適したコンテンツをクリエイティブとテクノロジーの力でより豊かに、より簡単に提供していくことをミッションにしています。

どんな人がいる?

こんな感じのメンバーでやっており、今後は開発体制の内製強化、カスタマーサクセスの強化など、よりユーザーの皆さまにコミットできるようなサービスづくりや、新プロダクトをどんどん出していきたいと思っています。

また、メンバーは仕事も遊びもがっつり楽しみながら、気のあう人同士でワイワイやっています。

透明性にこだわっています

こんな感じで人事評価制度の中身など赤裸々に書いておりますでぜひご覧ください。


株式会社リチカでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう