1
/
5

【ベトナム】新支社開設のお知らせ

コムデは2011年東京に創設をし、その6年後の2017年にフィリピンに支社を新たに開設しました。

4年もの間、東京⇄フィリピンで事業を進めてきましたが、よりたくさんのお客様のご要望にお応えするため、また事業のグロースを視野に入れ、フィリピン支社設立から4年後の今年5月、3拠点目になる海外支社をベトナムに開設しましたことをお知らせいたします!

COMMU:DE Vietnam Inc.

コムデベトナムは首都ハノイに位置し、日本から直行便に乗っておよそ6時間。日本との時差は2時間の場所にあります。

(※5/25現在:新型コロナの影響で日本⇄ベトナム区間は運休)

日本との時差1時間のフィリピン同様、ベトナムにおいてもオフショア開発に適した環境だと考えています。基本、案件は東京本社の方で管理を行っており、その指示の下、現在ベトナム支社はアプリ及びシステムの開発をメインで行っている状況です。

📍 COMMUDE Vietnam Office

6F, CT1 Tower, Bac Ha C14 Building, To Huu Street, Hanoi, Vietnam


オフィスの風景



まだ雑然としていますが、、、現在は物や人も増え少しずつオフィスらしくなってきています!

現在のベトナム支社は15名ほどの社員が在籍しておりますが、PCやデスクトップなどの機材はもちろんのこと、みなさんに気持ちよく働いていただけるようにと、作業環境を整えています。

さらに人員の増員も予定しており、新しい仲間を迎える準備も進めています!

「ベトナム支社(フィリピン支社)で働いてみたい」

将来的には「言語も文化も違う今より難しい環境で自分の力をつけたい」

などとお考えの方がいたら、年齢性別国籍関係なく、新しい仲間を募集していますので、ぜひ一度お問い合わせください♪

Webエンジニア
海外支社でグローバルに活躍できるWeb人材を目指したい方募集!
【BC Division】 主にWebサイトやECサイトに関する制作を手掛けるBC Division。Web制作から事業を成功に導くまでのマーケティングを一貫して行います。 【IE Division】 IE Divisionが行うのはシステム/アプリ制作とインフラ構築。IT産業の基盤となる分野を手掛けるこの事業部では、ユーザビリティを追求した制作を行います。 【CS Division】 Web/IT産業に欠かせないのがデザイン。視覚的にはもちろんビジネスの成功を見据えた戦略的なデザイン制作を行っているのがCS Divisionです。 【ECP Division】 札幌に拠点を構え、地方のWEB/IT産業の活性化を目指すE Cross Park、通称ECP。職業訓練校・コワーキングスペース・ワークショップが一体となった新しい形のWeb/ITベースであるECPはこれからも発展を続けます。 以上4つの事業部のほか ・COMMUDE Philippine,Inc.・・・コムデフィリピン ・COMMUDE Vietnam,Inc.・・・コムデベトナム 以上の2カ国でオフショア開発の拠点を設けて、グローバルに制作開発を行なっております。 クライアントを感動し「すごい!」と思ってもらえる制作をモットーに、要望通りの機械的な制作ではなく、制作物を通してクライアントの事業の成功への道筋を描くことを目指しています。 また、代理店経由の案件から自社案件、ジャンルも様々な制作を行いながら、分野問わずクオリティを追求した制作を行います。 中小企業〜大企業まで様々な案件があり、誰もが知るような有名企業の案件も多数対応しています。 受託業務では、単なる受託ではなくグロースハック的な視点を持ち、お客様に提案し且つ、効果のある制作を行います。 ※社内での制作を基本としているため、客先常駐は行っておりません 自社開発では、受託業務で培ったノウハウを元に、自社の視点でBtoB向けのサービスを開発していきます。  ・Go Appシリーズ (ゲームアプリ(Chessや将棋、オセロなど))  ・WP+App (WordPressを利用したAppサービス)  ・クリエィティブチーム「DOT」(https://team-dot.net/)
株式会社コムデ
※現在は、新型コロナウイルスの影響により渡航を中止しています。しばらくの間は東京本社で働いていただく流れを想定しておりますが、詳しくはカジュアル面談の中でお話しさせてください。

今後は東京本社を主軸に、3つの拠点が重なりながら、これまで以上のクオリティを実現すべく精進して参ります。

東京本社では、ディレクター、エンジニア(Web、アプリ、システム、インフラ)デザイナー、マーケターなど数多くのポジションで仲間を募集しています!

【応募はこちらから】

システムアプリディレクター

Webマーケター

フロントエンドエンジニア (React,Vue.js)

iOS/Androidアプリ開発エンジニア

Webディレクター

学生インターン(ディレクター,エンジニア)

UI/UXデザイナー

その他のポジションのご用意もありますので、ぜひ気になる方は募集ページをご覧ください☺︎

「今ないものを創る」

「自分たちで限界を決めず、お客様の期待を越えるサービスを提供する」

そんな考えに共感していただける方と一緒に働けたら嬉しいです!

みなさまからのご応募お待ちしています!

株式会社コムデでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社コムデからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?