1
/
5

5万店舗の中から大賞にノミネートされました

弊社が運営するネットショップが、全国5万店舗以上あるネットショップの中から、2023年度の大賞にノミネートされました。店舗を持たない日本酒専門店として、お客様に日本酒の楽しさ、面白さ、奥深さをお伝えしながら、どんなシーンで、どんなお料理と、どんな方と飲まれたいのかをくみ取ったご提案ができるネットショップを目指してきました。

今回、創業11年目にして初めて、全国一位を獲得する可能性をいただけたことを、心から嬉しく思います。WEB事業部では、お客様のベネフィットは何なのか、日本酒を造っている酒蔵さんたちの想いをしっかりとお伝えできているか、魅力的なキャンペーンができているのか、というような、ありとあらゆる角度から向上を目指して取り組んできました。その結果がノミネートという形で認めていただけたことを純粋に喜ぶとともに、さらに良いショップにして行こうとスタッフ一同気持ちを新たに頑張っています。

7月11日から始まった、一般投票でもたくさんの方のご投票をいただいており、7月13日11時50分現在、全国5位の得票数となっています。21日までの一般投票の得票数も加味されて、最終審査が行われ、9月13日に各賞と大賞が決定します。

ぜひ一度、ネットショップの方にお越しいただき、みなさまの応援を投票という形でいただけたら幸いです。https://shop.sakurasaketen.com/

店舗を持たない酒屋として、これからも日本酒の魅力をお伝えし続けていきます。

株式会社さくら酒店では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング