1
/
5

プロシード!今年度、最初のイベントは・・・お花見!!

こんにちは!先日、久しぶりにプロシードのみんなで、お花見を開催することができました!

当社では、社員の親睦を深めるために、年に数回、イベントを開催しています。

その中でも、今年度、最初のイベントはこのお花見となりました!!

会場は神奈川県の根岸にある根岸森林公園。青々とした木々と美しい桜が、参加者たちを出迎えてくれました。社員たちだけでなく、4月に新しく入社する38名の新入社員や、社員の家族や友達も参加して、総勢120名でのお花見となりました。この日も、私たち以外にも多くの花見をしている方が来ていましたが、公園の方から、

「今年度、こちらの公園を花見で利用してくれている方の中で、1番か2番目くらいに大きい団体かもしれない。ありがとうございます。」

だそうです。ちょっと褒められた気分になりました(笑)

当日は、天候にも恵まれ、青空の下、美味しいお弁当とお酒を飲みながら、楽しい時間を過ごすことができました。社員の方たちもみんな、日頃の業務を忘れ、普段とはまた違う笑顔や表情を見せてくれました!

また、新入社員たちも、早速社員たちと打ち解け、和やかな雰囲気の中で交流を深めることができました!

当社では、社員同士が仕事以外でも交流を持ち、お互いのことを理解し合うことが大切!という文化があります。そのため、年に数回、社員イベントを開催し、社員たちが気軽に参加できるようにしています。このお花見も、社員たちが日頃のストレスを解消し、リフレッシュできる機会となりました。




お花見の他にも、BBQやスポーツイベント、社員旅行、雪遊びツアーなど、団体イベントだけでなく、プロジェクト単位のレクや、チーム単位のイベントも社員主催のもと、開催されています。

今後も、当社は社員たちが楽しく働ける環境づくりに努め、社員同士の交流を大切にしていきます。皆さまも、当社で一緒に働いて、楽しい時間を過ごしましょう!


新卒エンジニア
PHPやJavaを中心に、WEB開発に携わりたいエンジニアさんを募集
「電気通るところに我々の仕事あり!」  株式会社プロシードは、変化の激しいIT業界において様々な業界のIT化を戦略的に大企業様へご提案させていただいております。今では殆どの企業がITの力を使いながら商いをおこなっております。これからの時代、ITの力を最大限に活用し、忙しい日本人、働き手が減少していくこの日本にとってはさらにITの活用が必要となっていきます。    また、ITコンサルティング事業では、B to Bのサービスを提供しております。「良質な技術・コンテンツを世の中に普及させる」という最も大きな壁を、Webノウハウを活かして強く後押しさせていただきます。このサービスでは、いかなる種類のビジネスもサポートすることができます。例えば、街の老舗とうふ屋さんや物流業を展開されている企業様の新規客を増加させることができたり、新規の取引先が増えたという例も多々あります。    自明の通り、現代はWebとは切っても切り離せない時代となっており、その市場は急激に拡大し、変化し続けています。そういった変化をいちはやく察し、いかにWEBを戦略的に提案できるかが私たちに与えられたミッションです。
株式会社プロシード
就活の企業選び。成功の秘訣は・・・これでした! | engineer interview
はじめまして。株式会社 プロシード 2年目の橋本です!数ある業種の中から、IT業界への就職を考えているあなたへ、本日、入社二年目を迎えた私、橋本から、wantedlyを通じて1年間プロシードで働...
https://www.wantedly.com/companies/company_1456152/post_articles/495495
株式会社プロシードでは一緒に働く仲間を募集しています
17 いいね!
17 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング