海外の教育イベントに参加いたしました!

教育系の展示会World DIDAC Asia

2019年10月9〜11日、エナジードはタイのバンコクで開催された教育系の展示会World DIDAC Asia に参加いたしました。

World DIDAC Asia はアジア地域を中心に100社以上が出展し、20ヶ国以上の教育関係者が訪れるイベントです。そんな国際展示会にお誘いをいただき、出展することになりました。

出展ブースの様子。代表の氏家、経営企画の円谷、営業の谷口で参加してきました。

さまざまな国の方からの共感

エナジードは教育版ENAGEEDの英語テキストブック vol.1-7および教材動画を展示。100名以上の方々にお越しいただき紹介させていただきました!カザフスタンやフィンランド、インドネシアなど多くの国の方から嬉しいお言葉をいただいています。

「すごく面白そうな教材だからまずとにかくやってみたい!」

「こういうことを子どもたちに学んでもらいたいと思っていた」

と多くの共感を得ることができ、改めて世界に受け入れられるコンテンツであると自信がもてた3日間となりました。


海外の展示会を経験して

実際にご案内をしている様子。

今回参加した谷口は、初の海外出張。普段は関西や九州をメインに営業しているのですが、もともと海外と関わる仕事をしたいという想いをもっていたので、とても感慨深かったようです。そして、こんなにも早く海外に携われると思っていなかったようです。ベンチャーならではのスピード感!!

そして、

しっかりと頑張っていればチャンスを与えられる。

そのことを体現してくれました。


以上、海外出展の話でした!

エナジードは今後もたくさんのチャンスを創出し、成長できる環境を用意してきたいと思っています!!

株式会社エナジード's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more