「最高の人生」を提供する伴走者になろう。
あなたは健康ですか? 肩こり、腰痛、頭痛などの不調を未病と呼びます。 未病=病気ではないけど、健康ではない。 姿勢がいかに重要かを知ることが人々の未来を豊かにします。 体を知ることでたくさんの子供たちに幸せを届けたい。 「日本人を芯から元気にする」をコンセプトに当クリニックは始まりました。 一緒に輝く未来、自分もお客様も共に健康を目指すメンバーを募集しています。 みなさんも施術を受けて「カラダ浮き立つ瞬間を」体験してみませんか? S-BODY JAPANは100年活きるカラダをデザインしています。
価値観
フラットな組織
経験値や年齢に関係なく個々の意見を尊重し、新しい意見を取り入れることこそ
前進や改革につながると考えます。新しい意見について議論することでブラッシュアップし互いに変化しつづけることを大切にしています。
メンバーの多様性
弊社のほとんどが「施術を受けて感動した体験を自ら伝えたい!」と営業職、放射線技師、アパレル販売員など異業種、異職種から飛び込んだ多様なメンバーの集まりです。
それぞれが過去の経験を活かしながら刺激しあい、共存することによってよりよい職場づくりに取り組んでいます。
継続的なフィードバック
技術のスキルアップのため定期的な研修を行っています。
先輩、後輩に関わらず全員が一緒に研修を行うことで技術のレベルアップを図っています。
また日常の業務の中で「どうしたらいいのかわからない」がないように異業種を経験している先輩や上司が親身になり丁寧なフィードバックをしています。
ワークライフバランス
勤務時間はシフト制をとっています。
個々の生活スタイルに合わせ、多様なシフト時間で勤務してもらうことが可能です。
他にも産休・育休制度など、働く社員一人一人が働きやすい環境であることを目指した体制を整えております!
コミュニティを大切に
S-BODY JAPANではスタッフ間はもちろん、お客様とのコミュニティづくりを大切にしています。お客様にもパートナーとして対等に話し合える環境を意識することで楽しい人生、感動を共有しあえるコミュニティづくりを目指します。
インターン歓迎
健康に興味のある方なら未経験の方でも大歓迎です!
インターンとして学びながら実力をつけていくことが可能です。
当クリニックは未経験だったスタッフも大変活躍しています。
一つ一つ丁寧に教えていきますので安心して挑戦してみてください!
メンバー
水野 安祥
その他医療系
『日本人を芯から元気にする』をコンセプトに当クリニックは始まりました。
『病院に通うほどではない』と考える多くの人が、病気ではないものの日常的は体の不調に悩んで...さらに表示
株式会社M-STYLE
のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS。 興味のある話題があれば気軽に話してみよう。
注目のストーリー
注目のストーリー
会社情報
株式会社M-STYLE
京都府京都市中京区三条柳馬場東入ル中之町19 ワタナベビル2階
- https://s-bodyjapan.com
2012/12 に設立
水野 安祥 が創業
5人のメンバー