1
/
5

【会社の雰囲気お伝えします!】【2023年2月版】全体会・懇親会の様子

先日、全体ミーティングを行いました。対面での全体会は数年ぶりとなりました。
世間的にようやく集まれるようになりましたね!
直接お会いすると、ちょっとした世間話ができたり、空気が感じられて良いですよね。
今後もオンラインとオフラインで使い分けできれば良いなと感じました。

さて!
今回は全体会の風景・社員の雰囲気をお伝えしたいと思います!

Contrailでは年に2回、全体会を行っております。採用強化しているので、数年前から倍の人数となりました!👏
全体会では会社の売上や目標と成果、事務連絡、それとチーム毎での発表を行っております。

レクリエーションタイム。
面白いボードゲームを見つけたのでチーム毎に行いました。
価値観共有ゲームやプログラミング言語神経衰弱ゲームなどかなり盛り上げがりました!

懇親会♪横浜にある社長様たち御用達のお店とのこと。ご飯がとても美味しかった〜♪
気さくで明るくノリ良い方々ばかりです♪

ベタですが、ビンゴ大会!こういったものもなんだか久しぶりで逆に新鮮でした😁
最後には社長チャンスも!

最後に、全体写真。違和感にお気づきでしょうか・・・

間違い探し😂
雑コラすみませんm(_ _)m mac使いこなせるようになりたい・・・

雰囲気すこーしは伝わりましたでしょうか?
気になった方は、ぜひ直接雰囲気を感じに遊びに来てくださいね♪

株式会社Contrailでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Contrailからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?