1
/
5

【社員インタビュー②】5年で6名→100名の会社に⁉

梅雨の季節になり、夏に向かっているな~とワクワクしている総務人事部の松尾です。

さて、社員インタビューシリーズの第2回目は品川ローンプラザの副支店長ルさんです!!

—まずは簡単な略歴を教えてください。

約3年間は大手町ローンプラザで営業を経験し、その後池袋ローンプラザに3ヵ月、再び大手町ローンプラザに戻り、営業事務として勤務していました。そして今は品川ローンプラザで副支店長をしています。

—入社の経緯、きっかけを教えてくだい。

社員10人の新宿勤務というのを見て興味本位で受けてみました。そこで三澤さんと面接をして、仕事について正直にたくさんお話をして下さいました。私自身も正直他の内定もありましたし、不安もありました。しかし、小さな会社だからこそ成長できる、そして正直にお話してくださる三澤さんの下で働きたいと思いグッドモーゲージに決めました。

—仕事をしている上でのやりがいは何ですか。

お客様から「ありがとう」と言われることが一番やりがいです。

また、会ったことのない営業マンに「ルさんにお願いしたい」と案件をいただいたときも嬉しかったです。

—どんな人と一緒に働きたいですか。

自分の考えをもって行動できる人と働きたいです。

—休みの日は何をしていますか。

あまり家から出ず、アクションやSF系の映画を見ます。あと、ディズニーが好きで映画を観たり、浦安あたりをウロウロすることもあります。

—今後の目標を教えてください。

みんなが楽しく働く環境を作ることと新人育成を頑張っていきたいと思っています。

—最後にグッドモーゲージの魅力は何でしょうか!

社風がよく優しい方ばかりなので、上司にも意見を発信しやすい環境が一番の魅力だと思います。


ルさんはお話が面白くて、もっとお話を聞きたいと思いました。そしてとても優しくて包み込むような雰囲気のある方です!!

ちなみにですが、グッドモーゲージは最初6名で設立し、5年後である現在は100名を超える会社に成長しました。これからもまだまだ成長していきます。

そして、、、、

グッドモーゲージ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング