1
/
5

【会社紹介】「WALTEXの業務内容や働き方について」メンバー意見をご紹介!

WALTEXで働く業務委託メンバーにアンケートを実施しました。

自由・任意記述で弊社への意見を書いてもらったところ、たくさんのポジティブな意見がありましたので、その一部を公開いたします!

弊社のメンバーや働き方のイメージがより具体的になると思います。ぜひ参考にしてみてください。

QUESTION

WALTEXでの業務内容や働き方について何かご意見がありましたら自由にご記入ください

ANSWER

関わるメンバー全員、優しい方が多いのでとっても働きやすいです。いつもありがとうございます!

のびのびやらせてもらってます!いつもありがとうございます!

レベルの高い運用者の方が多く学びたいことがたくさんあるのでそういう交流の場や情報交換の場があると嬉しいです!

・浜中(代表)がしっかりフロントでコントロールしてくれる&レポートなどの体制も整えてくれているため、運用者にとってはとても良い環境が整備されていると思います。運用者同士もコミュニケーションをとりやすく、また浜中(代表)フィルターがあるので、しっかりした人が多く一緒に働くことにストレスがなくて助かります

・いつもありがとうございます!壁打ちはこちらも勉強になるので楽しくやらせてもらってます!これからも頑張りましょう!

※壁打ち=意見交換のMTG

・情報共有や指示が的確でコミュニケーションが取りやすく、業務委託としてとても働きやすいです!

・代表が優しく、こちらからの提案に関してオープンでかつチャレンジをさせてくれる。関わる人も仕事がスムーズ。

まとめ

まとめると、

・コミュニケーションが円滑であること

・レベルが高い人が多いこと

このような意見がたくさん見られました。

株式会社WALTEXでは「フリーランスや副業人材の業務委託連携」を積極的に実施しております。

副業を始めたばかりのメンバーや、がっつりフリーランスで活躍しているメンバー、海外在住や子育て中など、多種多様なメンバーが活躍しています。

ご興味を持たれた方、ぜひ採用担当とカジュアルに面談しませんか?

Wantedlyの募集ページからエントリーのほど、お待ちしております!

株式会社WALTEXでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング