1
/
5

【オフィス紹介】EXRAILの洗練された落ち着きあるオフィスで、仕事ができる。


皆様こんにちは、株式会社Exrail 管理本部の鈴村と申します^^

10月に入社したばかりで、今現在は仕事を教えていただきながら並行して研修も受け、楽しくお仕事をさせていただいております。

その一業務の中で、今回Wantedlyのストーリーを投稿させていただくことになりました。まさか入社してすぐここまで採用活動に関わることができるとは夢にも思っておりませんでした(笑)

今回は来社時にお洒落でとても感動した弊社のオフィスを紹介してまいります!

|住所・アクセス|

〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西14丁目1番13号 北日本南大通ビル10階

札幌オフィスの最寄り駅は地下鉄東西線、西11丁目駅。ビルまでは駅から徒歩5分ほどです。

近くには市電(路面電車)も走っており、地下鉄と市電のダブルアクセス可能です。

|オフィス・内装|

ビルの10階まで来るとExrail札幌オフィスがあります。

目印は黒いドア、旧Exrailのロゴが入っています。(新しいロゴは過去ストーリーで紹介しています)

ドアを開けるとシックで統一感のあるエントランスへ。

エバーフレッシュ(夜になると葉を閉じる植物)など観葉植物もあり、オフィスの空気を綺麗にし社員に癒しをくれます。


通路の奥の大きな窓から見える景色は大通り公園!少し遠いですがテレビ塔も見えます^^

天気がいい日には大通り公園のベンチでランチをしたり、少しお散歩するだけでもとても良いリフレッシュになりますね^^

オータムフェスタやビアガーデン、雪まつりなどの毎年行われる大通り公園のイベントもオフィスから見ることができ、オフィス内ながらも楽しい雰囲気を感じることができます。

夜になるとまた雰囲気も変わり、オフィスで流しているジャズ音楽が似合う素敵な空間に。

落ち着きのある空間で、壁もなく社員皆が顔を合わせることができる札幌オフィス。

今まで在宅で働いていた私個人的には、毎日出社がとても楽しみになっています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

以前のストーリーもぜひ見ていただき、Exrailの雰囲気を知っていただけたらと思います。

これからも随時ストーリー更新してまいりますので、ご一読いただけると幸いです。


現在株式会社Exrailでは、今回紹介した札幌オフィス、東京、福岡で一緒に働く仲間を募集しています!

興味がある方、まずは一度お話ししてみませんか?

株式会社Exrailでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Exrailからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?