1
/
5

#日本一のWebメディアを作る


株式会社Wediaはメディアの会社です。
毎月数百万人が見る日本最大級の音楽サイトやフィットネス総合情報サイトなどの運営や、自社のメディア運営のノウハウを元にしてメディアのコンサルティングを行なっています。



現在日本最大級の音楽サイトOTOKAKEを含め幾つかのメディアを運営しております。
OTOKAKEは2年ほどの運営で一気に業界大手になりました。
メディア運営に携わるメンバーは多数在籍しており、コンテンツ制作メンバー100名超、デジタルマーケター、ディレクター数十人が稼働しています。


国内最大手(月次数千万PV~数億PV)のWebメディアのデジタルマーケティング領域でのコンサルティングも実施しております。

具体的にはSEO対策、コンテンツマーケティング、SNS対策などを通してクライアントのメディアに関する課題解決をしています。
デジタルマーケティングの領域であれば全てがWediaの守備範囲です。

メディアの課題解決はWediaにお任せください。と自信を持って言えます。


オフィスメンバー数名とテレワークの方で仕事をしているので、オンライン上での連携が必須になります。

定期的にMTG・報連相の徹底・情報の共有。

チームワークがいいからこそ効率よくそれぞれが自分の最大の力を発揮できる。

それがWediaです。

株式会社Wediaでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Wediaからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?