1
/
5

【Webデザイナー募集】型に捉われない、多種多様なクリエイティブを経験しませんか?

皆さん、こんにちは。 Wediaでは現在Webデザイナーを募集中です。

今回は経験者採用となりますが、「もっとWebデザイナーとしてスキルアップしたい」と考える人は必見。

なぜなら、Wediaでは与えられた業務をこなすだけでなく、新たな視点から新しいことにチャレンジできる環境があるからです。

対応いただくメディアも、メディア媒体によってイメージやコンセプトが異なるため、多種多様なデザインを作成頂けます。

興味のある方は、まず以下募集要項をご確認ください。

Webデザイナー募集要項

以下、具体的な業務内容と採用条件です。

【具体的な業務】

コンセプト設計
ワイヤーフレームの作成
グラフィックの制作
コーディング
テスト

【必須条件】

■Illustrator/Photoshop/Fireworksなどを使用したWebデザインの実務経験3年以上

■HTML・CSS・Javascriptの実務経験

【歓迎条件】

■論理的なデザイン提案ができる方

■要件定義から完成まで対応できる方

■LPなどのシングルページのデザイン経験

【補足事項】

Adobe XDやPhotoshopなどデザインのオーサリングソフトを使った業務が主体です。

WEBサービス、スマートフォンアプリ、SaaS系サービスのUIデザインの作成や運用だけでなく、

UI・UXの企画や設計、Illustratorを使った各種コーポレートツールや各サービスの印刷物のデータ作成など幅広く対応いただきます。


Wediaは既存メディアにぶら下がるのではなく、常に発展し続けている会社です。

新規事業に着手する際は、Webデザイナーの方に立ち上げから積極的に携わっていただきます。

積極性や向上心があり、チームワークを大切に作業ができる方はいませんか?

将来的には業界NO.1のメディアを目指しているので、貪欲に作業いただけるWebデザイナーの方大歓迎。

型に捉われない社風

Wediaでいう型に捉われない働き方は、Webデザイナーとしての業務だけでなく、社風からも実感いただけます。

Wediaは完全結果主義の会社であると同時に、自由度の高い社風を実現しています。

例えば、オフィスのデスクはフリーアドレス式です。

好きな時に好きな場所で作業ができるので、常にリフレッシュした気持ちで業務に取り組めます。

服装にも指定はなく、基本自由です^-^ また古い日本企業のような、年功序列の価値観などは一切ありません。

一緒に働くメンバーもチームワークを大切にし、お互いを尊重しあうことができる人ばかりです。

「Webデザイナーだから〇〇できない」なんて概念は1つもなく、誰でも頑張りと成果次第で理想のキャリアプランを実現できます。

Webデザイナーとして大成したい方、是非一緒に働きませんか?

株式会社Wediaでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Wediaからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?