1
/
5

ロスゼロが現在募集中の全職種をまとめてみました!


ロスゼロ、募集中の職種です!

ロスゼロは食品ロス削減にビジネスで挑む、関西のスタートアップ企業です。

私たちが大切にしているのは、関わるみんながHAPPYになりつつ「もったいないものを資源循環させる」仕組みを作ること。

作り手、消費者、地域・自治体、企業などと協力して社会を変えていくには時に困難を伴いますが、今までなかったビジネス領域なので、自分たちが作っていく緊張感と楽しさのあるやりがいある事業です。

SDGsへの関心の高まり、2025年大阪関西万博(SDGsの実現を目指す万博)へ追い風を受け急成長の真っ只中にあります。

そんな当社では、事業の急成長に伴い、現在全職種の採用を強化中です。今募集中の職種をまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

ソリューション営業
https://www.wantedly.com/projects/1076724

新規事業開発
https://www.wantedly.com/projects/1076918

広報
https://www.wantedly.com/projects/1076828

WEBマーケティング
https://www.wantedly.com/projects/1076887

Eコマース
https://www.wantedly.com/projects/1076905

少しでも興味を持って下さった方からのご応募、お待ちしております!

株式会社ロスゼロでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング