1
/
5

【オフィスレポート】渋谷駅徒歩7分の新オフィスへ移転しました!

株式会社VOLLECTは今年5周年を迎え、事業拡大に比例した従業員数の増加に伴い、オフィススペースの拡大が必要となったため、2023年4月より、旧拠点の渋谷ヒカリエからほど近い、新オフィスへ移転しました!

【新住所はこちら
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目10−13東信青山ビル2F
【交通アクセス】
JR・銀座線「渋谷」駅徒歩7分
東京メトロ半蔵門・副都心線、東急東横・田園都市線 「渋谷」駅ヒカリエ15番出口より徒歩6分

おしゃれなエントランスでお客様をお出迎え。

お取引先からお祝いのお花も頂戴しました!ありがとうございます!!

大きな窓が開放的な自社占有スペース。

渋谷駅と表参道駅の間に位置しており、渋谷駅からは徒歩7分という好立地です。

シックなデザインの会議スペース。来客対応や大人数でのミーティングなど、あらゆるシーンにフィットする落ち着いた空間です。

メンバーの距離を縮めるカフェスペース。隠れていますがウォーターサーバーと冷蔵庫もあり、帰省したメンバーからのお土産が置かれたり、ほっと一息つける場所になっています。

オフィス周辺にはランチに使えるお店がたくさんあり、絶賛開拓中…!オフィス外での交流も活発になりそうです。

広々とした執務スペース。リモート勤務のメンバーもいるので席はまばらですが、適度な距離感でコミュニケーションも取りやすくなっています。

今後増えるメンバーも見越して、広めのオフィスを選びましたが、もっと賑やかになる日が今から楽しみ!

VOLLECTへ興味の湧いた方は是非ご応募いただき、新オフィスでお会いしましょう!

株式会社VOLLECTでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社VOLLECTからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?