1
/
5

【24卒採用】WEB会社説明会/「小規模事業者を徹底してサポート」意欲的なベンチャーをさらに生み出し続けることで、世界の市場に変革をもたらします。

もっとYZを知ってほしい!オンライン会社説明会を実施します!

こんにちは!株式会社YZ 採用担当です。
10月も終わりに近づいてきましたが、すっかり冬模様となり寒い日が続いていますね。

弊社では24卒の採用活動を継続して行っております。
Wantedlyでは、募集とともに、WEB会社説明会の募集を開始しました。

詳しい募集要項は、説明会の中でご案内しますが、ここでYZの特徴をいくつかご紹介させてください。




株式会社YZの特徴

■ 役員陣の、卓越したマネジメント力、ビジョンの実現に向けてリーダーシップを発揮しています。

■ 毎年のように新規事業を立ち上げ部署・ポジションの拡大フェーズ

■ 小規模事業者支援の会社のため、ぜひYZに所属する人たちも小規模事業者になってほしいと考えています。そのため副業・兼業も奨励しており、YZにはYZをメインに副業・兼業を行っている人や、YZを副業/兼業先にしている人など、様々な働き方の人が活躍中です。

■ 新しいことに挑戦!もっと働きやすい会社にしよう!と自ら開拓できる人材が活躍。

■「生産性高く働き、残業を極力避けること」という考え方で、労働時間内で最大限の成果をあげるマネジメントを徹底しています。



プロジェクトとチーム: 当社のプロジェクトは、社会貢献意欲の向上社員の幸福度の向上、多様な働き方の推進を実現し、世界全体に波及させ、より良い社会へと変えていきます。チームワークと協力が重要で、新卒採用者もすぐに重要な役割を果たす機会があります。

多様性とインクルージョン: 多様性を尊重し、異なるバックグラウンドを持つ人々が集まり、異なる視点を共有できる環境を提供しています。

成長と機会: 私たちは従業員の成長をサポートし、個々の能力を最大限に引き出すための機会を提供します。新卒採用者にも多くの学びの機会があります。



まだ従業員数は50名程度と会社の規模は大きくありませんので、
社員同士、役員との距離も近く先輩に頼りやすい環境です。

実力のある人材は年齢に関係なく抜擢して責任ある仕事を任せていきますので、そういった環境を生かして20代のうちから「裁量権をもって自ら主導していきたい!」という意気込みを持った方にはピッタリです。

少し話を聞いてみたい、弊社のこと以外にも、就職活動中のみなさん、
ざっくばらんに一度お話しませんか?

応募に際し学歴は問いませんので、2024年卒業予定の皆さま応募いただけます。

そんなYZで活躍している24卒の先輩社員のインタビューはこちらからチェックしてみてください!


【YZインタビューVol.15】23年新卒:小林くん 新卒目線のスタートアップベンチャーとは?? | YZメンバーインタビュー
こんにちは!23卒で株式会社YZに入社した小林と申します。この度、Wantedlyの記事作成なども含めた採用業務をやらせていただくことになりました。今後Wantedlyを通して皆様に少しでもYZ...
https://www.wantedly.com/companies/company_2585616/post_articles/500584
【YZインタビューVol.16】23年新卒:細谷くん | YZメンバーインタビュー
こんにちは!23卒 Wantedly担当の小林です。今回は僕と同じ23卒で新卒入社した細谷君にインタビューしました。筆者(小林)と同じ部署に配属となり、日々業務に取り組んでいます。細谷君から見た...
https://www.wantedly.com/companies/company_2585616/post_articles/502220
【YZインタビューVol.17】23年新卒:荘司くん | YZメンバーインタビュー
こんにちは!23卒 Wantedly担当の小林です。今回が3人目、23卒入社新卒最後のインタビューです!落ち着いた雰囲気をまといながらも笑顔が素敵な荘司君にインタビューしました。自己紹介ーそれで...
https://www.wantedly.com/companies/company_2585616/post_articles/502573


それでは皆さまのご応募、お待ちしています!

株式会社YZでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社YZからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?