1
/
5

日本最大級のスタートアップ展示会に出展しました!

こんにちは!採用担当小林です!

最近寒いのか暖かいのか分からない天気が続いていますね。
今年は暖冬らしく関東では紅葉もかなり遅い気がしてます。

先日、11/14-11/15に東京ビッグサイトで開催されたClimbers Startup JAPAN 2023に出展してきたので、
その様子をレポートしようと思います!


1️⃣多種多様の出展企業

2023年4月に初開催したときは215社という数が出展したそうで、
今回も非常に多くの企業が出展していました。
規模も業種も様々で、「本当に色々なビジネスを考える人がいるんだなあ」と驚きました🤔

私自身もあちこちで企業様のお話を聞きき、様々な考え方を学ぶことが出来ました。


2️⃣YZはどうだったのよ


YZも出展しました!
メンバーが一丸となって興味を持ってくださった来場者様・出展企業様に弊社サービスのmycsess(ミクセス)のご説明をいたしました。

思っていた以上に営業まわりでお悩みを持っている企業様がいらっしゃることを実感しました。
実際のお客様のお声をたくさん聞くことができ、身が引き締まる思いがしました!
今後の自分のお客様との関わり方にも反映させていきたいと思います!

それに加えて、、、

実はプレゼンステージでYZが優勝しました!!

数々の企業がこのプレゼンで自社サービスやビジョンのアピールをする中、
弊社代表安田が見事優勝しました!!

興奮のあまり写真がぶれてしまっていますが。。(笑)


そんなこんなで初出展にしてメンバーの頑張りで大成功だったこの展示会、
次回参加に向けてもっと成長していこうというモチベーションになりました🔥


お読み頂きありがとうございました!

現在YZでは様々な職種の候補者を募集中です。

少しでも気になった方、ぜひ応募やカジュアル面談のお申し込みをお待ちしております!!

株式会社YZでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社YZからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?